検索結果

1. プラグイン「バトルイベントを拡張する/戦闘終了時にコモンイベント」

>munokura様 わざわざのご指摘ありがとうございます。 ご指摘の通り、バージョンが古いままでした! 深く確認せず書き込んでしまい申し訳ありませんでした・・・。
  2. プラグイン「バトルイベントを拡張する/戦闘終了時にコモンイベント」

フトコロ様 初めまして。 本プラグインを利用させていただいているものです。 これについてなのですが、勝利や敗北したときだけでなく、逃走したときもコモンイベントを挿入するようにはできませんでしょうか? お手数ですがご確認いただければと思います。
  3. 【プラグイン】メニュー画面を改造

毎度お早い対応ありがとうございます。 おかげさまでレイアウトが整いました、本当にありがたいかぎりです! >名前部分の圧縮表示について これについてなのですが、もしかしたらステータスウィンドウに表示させるステータスの列数をデフォルトの4から5に変えているからかもしれません。 現在制作中の作品は戦闘参加メンバーを5人にしているので、メニュー内もそれに合わせて5キャラ分表示させるようにしてあるのです。 試しに文字数をめちゃくちゃ増やしてみたところ、圧縮表示はされるのですが、圧縮のかかる位置が列数4のときと同じくらいの位置でかかっているような雰囲気です。...
  4. 【プラグイン】メニュー画面を改造

お早い対応、ありがとうございます。 思っていたより早くて恐縮です。 そのうえでさらに要望を付け加えるのは心苦しい(具体的なことを言わなかった私が悪いし)のですが、もう少しだけお願いしたいことが・・・。 ◆レイアウトについて 添付画像のような形にしたい。文字で言うと・・・。 ・ステータスウィンドウのサイズを変えても顔グラの表示位置はウィンドウ最上部にとどまる形にしたい。 ・職業名の表示位置を、アクター名とレベルの間にしたい。 ・職業名、TP、EXPの項目を任意表示にしたい。  この際、表示しなかった項目の分だけパラメーター群(アクター名~各種ステータス)の表示位置が下がる形にしたい。...
  5. 【プラグイン】メニュー画面を改造

初めまして、目的のデザインとマッチしていたので、早速プラグインを入れてみました。 いい感じに動いてくれていると思います。ぜひ使わせてください。 その上で、相談というか要望・・・と、バグの報告をいたします。 ◆要望 ・顔グラを標準サイズで表示できるようにしたい(サイドビューキャラの表示などとは被っても構わない) ・章表示枠をなくしてステータス表示枠を広く取ったときのレイアウトを整えたい。  またこのとき、職業表示を復活させたい。 ◆バグ ・所持金額の単位が、Gのまま固定になっている。 以上です。 お手数をおかけしますが、あいにくとプラグインのことはほとんどわからないもので・・・。...
トップ