検索結果

1. 遠野 沢庵

プレイヤー目線でのツクールシリーズの評価

作者としてはMVなんですが(一番使っているし、アプリやブラウザ等革命的なので)、プレイヤーとして想像するにも、ブラウザゲームで気がるに遊べるようになった部分は大きい(DL不要で楽)と思われ、やはりMVに入れました。
  2. 遠野 沢庵

ツクールと食事に関して、題して【ツクメシ】

あれから2年・・・ 久々に来てみたらまだあってちょっと嬉しくなりました。(夢幻台さんお返事ありがとうございます) 自分が今リリースするゲームでは、食事要素追加しました。 私は最近、作るときは飴玉なめます。オレンジとかぶどうとか、果実の物が好きです。(最近そうなり、理由も不明です、、)
  3. 遠野 沢庵

腹痛対策に漢方薬を飲むようになりました。効果はまだ不明です

腹痛対策に漢方薬を飲むようになりました。効果はまだ不明です
  4. 遠野 沢庵

ツクールと食事に関して、題して【ツクメシ】

私は食べることを重要視して表現したくて、皆さんのご意見を見て「なるほど」と思いました。スレ主様、発言者の皆様に感謝です。 私の以前の考えでは食は食であり、空腹を埋めることや味を感じること、栄養摂取を主とし、傷の回復は別にしてみました。他の方が例を出していたダンジョンマスターに近い感じです。 でも、次ぎ作るときは、皆さんのご意見のように、もっと発想を柔軟に、回復(新陳代謝?)や成長(栄養)とか友情(食べることは楽しい)とか、プレイヤーが楽しければよし、という感じで作っていければと思います。...
トップ