検索結果

1. 魚圭@ENCOUNTERED!!!

ツクールMVが2回目以降の起動で表示されなくなる

steamでダウンロード版を買いなおしても同じ現象が起こります。 どうやらこの現象は常駐しているプロセスが競合しているとかどうとか。 OSの再インストールが最終手段として候補に挙がるぐらい地味にえげつない問題です。 まったくどうしろと言うんでしょうか…
  2. 魚圭@ENCOUNTERED!!!

それでもだめでした。どうも2回目の起動はバックグラウンドプロセスとして認識されてしまうみたいです。 諦めてサインアウトを経てツクールMVを再開するようにします。
  3. 魚圭@ENCOUNTERED!!!

状況確認 1 パッケージ版 2 Windows10 64bit 3 しました 4 プロセッサ:Intel(R)CeleRon(R)2955U@1.40GHz   実装メモリ:6GB   メディアの種類:SSD ディスクチェックして再インストールしてもOneDriveアンインストールしても相変わらずでした。
  4. 魚圭@ENCOUNTERED!!!

お久しぶりです魚圭です。 マルチディスプレイを導入して効率よい作業ができそうな気がしてならない。 この頃ツクールMVを2回目以降から起動しようとしたら何故か画面内に表示されなく なるようになりました。(タスクマネージャーにはタスクが残っているのに) アンインストールして再ダウンロードしてもだめでした。 再起動あるいはシャットダウンして再び起動すればまた通常通りに起動するのですがそれを繰り返さないと いけないのが割と不便なのでどうにか解決策をお願いします。 お問い合わせも視野に入る事も考えてます。
  5. 魚圭@ENCOUNTERED!!!

MVモンスター歩行グラフィックセット+α

こちらこそ使っていただいて有難うございます。 寝てるも何も倒れグラですよそれw
  6. 魚圭@ENCOUNTERED!!!

バトラーグラフィックRTPセット

記載し忘れて申し訳ございません。 2000に限らず各ツクールで使用する範囲であれば加工は自由ですよ。
  7. 魚圭@ENCOUNTERED!!!

バトラーグラフィックRTPセット

製作者: 魚圭 非商用利用: 自由 商用利用: クレジット必須 再配布: クレジット必須 加工: OK 加工後の再配布: クレジット必須 シリーズ: ツクール2000 ツクール2000に収録されたキャラクターとモンスターを 手描きのバトラーグラフィックにしてまとめました。 実はこれ何年か前に作って公開しそびれた物です><; RTP1(モンスター系統) RTP2(人物系統)
  8. 魚圭@ENCOUNTERED!!!

MVモンスター歩行グラフィックセット+α

製作者: 魚圭 非商用利用: 自由/ 商用利用: クレジット必須/ 再配布: クレジット必須 加工: OK 加工後の再配布: クレジット必須 シリーズ: ツクールMV 今までにツクったMVに収録されている敵モンスターの歩行キャラセットと おまけのサイドビュー用キャラををまとめました。 おまけ
  9. 魚圭@ENCOUNTERED!!!

自己紹介

名前:魚圭 ツクラー歴:4年ほど ウェブサイト: http://akictake.wixsite.com/encountered 代表作:「モンスタータイクーン」 制作メイン:RPGツクール2000.RPGツクールMV 好きなシリーズ:2000.VXAce.MV.フェス 好きなゲーム:マリオ.カービィ.ポケモン.メイドイン俺.塊魂.Nitrome作品等々 一言:BGM素材とか敵グラ素材とかの片手間にゲームをtktkするしがねぇ素材屋です。 不束者ですがどうぞよろしゅう。
トップ