検索結果

1. うなうなぎ

【プラグイン】FastMZ 1.3 イベント処理全般を高速化します

1.3でイベントスクリプト内のthisが使えるようになりました。 この影響で若干遅くなるかなと思ったのですが、影響があったとしても、10万回程度ではわからないレベルみたいでした。
  2. うなうなぎ

【プラグイン】FastMZ 1.3 イベント処理全般を高速化します

注釈文の処理を効率化しました。他は1.1とかわってないはず。 やっぱり動いてるとこ見た方が違いがわかりやすいので、デモ用のゲームをアツマールに載せました。
  3. うなうなぎ

もっと速くできたので1.1に更新しました
  4. うなうなぎ

とりあえず入れとくだけで速くなることを目指したプラグインです。 初期バージョンだとFastというほどは速くならなかったのですが、1.1でだいぶFastになりました。1.2でもう少しFastに。 # 動作確認用ゲーム FastMZ 高速化Demo - RPGアツマール 動作確認が出来るように、テストプログラムをRPGアツマールにアップロードしています。 実際に10万回ループなんてことは通常やらないと思いますが、個々の処理が軽くなることで、並列処理などで出来ることは格段に増えます。 プラグインの使い方 基本的にはプラグインをRPGツクールMZ上で登録して、ONの状態にするだけです。...
トップ