検索結果

1. べるなに

コラボールドレジェンドIXトピック

両方とも一人称は「私」です レイチェルのサンプル台詞は 「純粋な力のみが持つ輝きを見せてあげるわ」 「言って聞かなければ斬るしかないでしょ?」
  2. べるなに

【2020フォーラム発コラボ企画】「U・T・J」(ユニバーサル・ツクール・ジャパン)スレッド

土曜日にやるようですぞ あ、夢幻台さん、完成(仮)おめでとうございます。 ほぼ何もしていない俺ですが、これからも応援します
  3. べるなに

取り敢えず今書いてる小説のキャラクターであるゴブリン剣士は出すつもりではある だがそれ以外が決まらずお悩み中だ

取り敢えず今書いてる小説のキャラクターであるゴブリン剣士は出すつもりではある だがそれ以外が決まらずお悩み中だ
  4. べるなに

新しいキャラクターを作ろうと考えてはいるが、まぁパーティ編成とかで色々悩むなぁ 四人出すつもりではあるが、やはり職業がなぁ……うん

新しいキャラクターを作ろうと考えてはいるが、まぁパーティ編成とかで色々悩むなぁ 四人出すつもりではあるが、やはり職業がなぁ……うん
  5. べるなに

【#1は】TK-1グランプリ【必読】

参加こそしたいのですが、なんだか頭が回ってくるようなキャラ作りの物が多いですな…… せめて、キャラクターサンプルの入ったプロジェクトなどを用意してくださると、俺も参加できるのですが……
  6. べるなに

【2020フォーラム発コラボ企画】「U・T・J」(ユニバーサル・ツクール・ジャパン)スレッド

エルフィアは立ち絵で袋持ってますんで その袋=金の入ったもの、と仮定すれば金勘定とかには向いてそうですし、俺は特に反対しませんぞ
  7. べるなに

パッケージキャラに苗字つけるとしたらどうするんやろなぁ……

パッケージキャラに苗字つけるとしたらどうするんやろなぁ……
  8. べるなに

【飽き】 自販機か店で同じアイテムを十個以上購入 【お腹いっぱい】 食品系のアイテムを一度に五個使用する とかそう言うのは出来たりするんですかね……? もしできるならこう言うのもやり込み要素の一種としてアリと思いますぞ
  9. べるなに

すみません自己解決してました

すみません自己解決してました
  10. べるなに

地下にいそうなボスモンスターってなんだろう……

地下にいそうなボスモンスターってなんだろう……
  11. べるなに

まぁブラックネタなら ワタベさんのとこのアリサさんをお借りしてですな 「魔王のスープ」 魔王の副官お手製の不思議な味のするスープ。……出汁の出所はどこから? って奴を……
  12. べるなに

うぅむ……折角だし自分の作品からもネタにするか…… 折角だし、USJとUTJを掛けて 【バターエール】 あまりの美味しさにバトルに発展する程の取り合いが起こる。 アルコールは入ってない。 とかですかな?
  13. べるなに

シリアルの炭酸水がけ、血の染みたピアノ風おにぎり……ツクール作品の有名どころグルメ……とは思ったがこれただのコラボカフェメニューだな、しかも絶望的に不味い奴。

シリアルの炭酸水がけ、血の染みたピアノ風おにぎり……ツクール作品の有名どころグルメ……とは思ったがこれただのコラボカフェメニューだな、しかも絶望的に不味い奴。
  14. べるなに

あぁ、そういう物とかだったりするんですな…… ツクール作品の有名どころのグルメとかそんなのかと思ってて シリアルの炭酸飲料がけ的な奴とかそんなの考えてました
  15. べるなに

ツクールに因んだ物……そう言うグルメものは難しいですな
  16. べるなに

最初の台詞だけなら犯罪臭は薄いと思うんですが………
  17. べるなに

ルパーヌ「バレて証拠掴まれたりでもしなきゃセーフだセーフ!」(フラグ)
  18. べるなに

ズー〇ピアでやってた狐みたいに 安い露店で買ったものを転売……ってのも元犯罪者らしくてアリなんで そこら辺は色々と出来ると思います。 あぁ、そう言う展開いいですね。 ルパーヌが盗む系のスキルを持っている以上、怪盗としての腕前がないと言うことはないはずです。 まぁ、怪盗専門のキャラクターには劣るでしょうが、それでも素人やそこら辺の盗賊に比べたら圧倒的なほどです。 後者の方に関しては、プライドも品性も何もかもないルパーヌならアリだと思います。 まぁ、後者と前者どちらも捨てがたいと思っているので…… いっそのこと両方を混ぜる形に出来たら、と言うのが理想ですね。...
  19. べるなに

ツクシティにも登場させていただいた イナズマブレイカーのメンバーのうち、ルパーヌをどこかに配置していただければと思ってます。 屋台の場合 「ククク……実はこう言うものは原価が安いから儲かるんだよな……」と呟く形で 普通の客の場合 「っひゅー、サボって遊ぶと楽しさ十倍だぜ。」 アトラクション内等にいる場合は 「こう言うのは結構新鮮な体験だぜ。」 とお願いします。 ……画像のグラとかそちらに残ってると良いのですが
  20. べるなに

食べ物での案なら く〇おくんみたいに、気絶してる人とかにピクルスを食べさせてあまりの酸っぱさに目を覚ますとか…… (アトラクションをやりすぎて疲れてそのまま倒れてしまってる人等のイベントでアリ?)
トップ