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  1. 剣崎宗二

    アイテム/ステータスシーンの改造プラグイン

    アイテムシーン、及びステータスシーンに於いてある程度自由に文字、絵、ゲージを配置できるプラグインを作りました。 使用規約やパラメーター、使用例、サンプル素材は各zip内にございますので、Readmeとプラグインヘルプをお読みになった上でお使いください。 アイテムシーン https://drive.google.com/open?id=1Ot1ACXywujqYe3HqwQ1rZnxv5dhKHkjH ステータスシーン https://drive.google.com/open?id=11RV8c_bQpbcIFB5I5AnHf8A1-vBWNvtP
  2. 剣崎宗二

    メニュー画面改変プラグイン

    メニューコマンドに画像を使えるようにするプラグイン https://drive.google.com/file/d/1CahLGaTDx6S9-f_euSxjp3Ss1RV2-APa/view メニューステータスの要素をある程度自由に配置できるようにするプラグイン https://drive.google.com/file/d/1VQ_NKx3AnwY52zxyfu7LFs9hqhPmnsJB/view の2種類を製作いたしました。 2種を組み合わせると以下のような画面が作れるようになります。...
  3. 剣崎宗二

    耐久度のあるバリアを展開するプラグイン

    昔作った物を改修した物ですが、貼っておきます。 https://github.com/kenzakis2/RMP_kenzaki/blob/master/Barrier/Barrier.js 耐久力のあるバリアを展開するステートを作れるプラグインです。 Yanfly氏のプラグインにYEP_AbsorptionBarrierと言う類似した物がありましたが、あちらはステートと連動していない為強制解除などが出来ず、その為にこれを作りました。 バリアがステートと連動している為、鎧が壊れるとスピードが上がる…等と言った演出も可能です。...
  4. 剣崎宗二

    ステートを重複可能に

    暫く前にツイッターには上げたのですが、こちらには投稿を忘れていたのに気づいたので。 要は同じステートを複数付与できるようにするプラグインです。 それぞれのステートの重複可能限界数を、そのステートのメモ欄のタグで設定できます。 解除スキル等を受けると重複したステートは同時に解除されます。 一応競合対策には細心の注意を払いましたが、ステート関連の他のプラグインとは相性が悪い場合もございます。 ご注意ください。 https://github.com/kenzakis2/RMP_kenzaki/blob/master/Formulas/MultiStackState.js
  5. 剣崎宗二

    [プラグイン]スキルに反応して反撃/連鎖で更にスキルを発動

    大元はメルサイア様の質問に応じて、昔に作った物を改造したプラグインとなります。 スキルのメモ欄にタグをつける、或いはステートのメモ欄にタグをつける事で、他者の自分をターゲットに入れた攻撃にスキルで反撃したり、連鎖して別のスキルが自動で発動したりできます。 詳しくはプラグイン内のタグ説明をご覧ください。 (2017/8/18:開発版で目立ったバグ報告がなかったため、安定版に併合いたしました。以降は安定版のみをお使いください) 安定版...
  6. 剣崎宗二

    プラグイン「YEPActionPack拡張・矢弾飛ばし」

    このプラグインは、準公式プラグインでもあるYanfly氏(http://yanfly.moe/yep/ )作の「Action Sequence Pack」シリーズへの拡張となります。 Action Sequence Packは戦闘中多彩な動きを可能にしてくれますが、例えば 「ファイアボールを使用者の位置に作りだし、攻撃目標の敵に飛ばしたい」 「剣閃を作って、敵に飛ばしたい」 「分身を作り出し、それぞれが違う敵に飛び掛かるようにしたい」 と言ったような「追加オブジェクト生成」に対応していなかったと記憶しています。それを補うために、追加プラグインを製作いたしました。...
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