検索結果

1. ロディ

コラボールドレジェンドXトピック

アクアさん ありがとうございます。DLいたしました。
  2. ロディ

ハルマキさん 確認いたしました。ありがとうございます。 シトラスさん どんなダンジョンを作るかまでは現状わかりません。 それを見たうえで決めたいのでしたらお時間を頂くことになります。
  3. ロディ

今回も敵キャラ募集します。 ただ今回はザコキャラ限定にしたいと思っています。 1人3匹までとしたいと思います。 ちなみに今回も勇者が大魔王を倒すという展開にしたいと思っています。 初めに村が襲われるという展開は変えません。 魔王軍来襲という流れの予定です。
  4. ロディ

アクアさん トバルの歩行グラがないのですが。 添付されていません。
  5. ロディ

アクアさん ありがとうございます。 DLいたしました。
  6. ロディ

ハルマキさん 支援はしてないですね。 すみませんがよろしくお願いいたします。
  7. ロディ

ハルマキさん 自己流データベースサンプルはTP技以外にもいろいろとありますので、 参考にさせて頂きたいと思います。 シトラスさん 回復+自動回復なんですね。回復量と消費MPのバランス調整が必要ですね。 デュローア、パワーアタッカー了解しました。
  8. ロディ

シトラスさん キャラありがとうございます。 リジェネ効果を付与できるヒーラーですか。 汎用回復魔法を追加で使わせても構わないでしょうか。 現状だと使いにくいと思われますので。
  9. ロディ

べるなにさん スピードアタッカーですね。 器用な感じのサポートスキルですか。 「味方全体のデバフ解除」とか「味方全体のHP回復(小)」は入れてみようと思います。 他にもアイディアがありましたらよろしくお願いします。 アクアさん 確かに今までには無かったですね。 これでTPがたまる恩恵をTP100技がないキャラも受けられますね。
  10. ロディ

アクアさん トバルはスピードアタッカーですね。了解です。 シトラスさん 汎用的な超必殺技は入れてもいいと思います。 全力攻撃とか魔力解放いいですね。 他の方はどう思うでしょうか。 良ければ採用したいと思います。
  11. ロディ

ここまでの状況を確認してみます。 参加キャラ テイル(スピードアタッカー)アリオス(パワーアタッカー) リュオン(スピードアタッカー)クリス(回復)エトラ(魔法) トバル(?)ディゾルヴ(アタッカー) エルフィア(?)レイン(魔法) デュローア(アタッカー) こんな感じですかね。?のついているキャラについては 判断しかねましたのでどんなキャラ、役割なのか教えてください。またもし間違っていましたらご指摘ください。 で、見てみると回復が1人しかいないという困った状態になっています。 シトラスさんあたり新たにキャラ出して頂けるといいかなと思います。 まだ1人しかだされていないので。
  12. ロディ

シトラスさん 資料ありがとうございます。
  13. ロディ

ハルマキさん 了解いたしました。
  14. ロディ

ハルマキさん わかりました。ハルマキさんにも出したいキャラがいて、 そのキャラ出したいというのであればそれで構いません。 ベるなにさんのレインについても出します。 登場キャラについてですが なるべく早い段階で決めたいと思っているのでなるべく早くお願いします。
  15. ロディ

ハルマキさん 魔法キャラはハルマキさんのフィルともう1人 シトラスさんのキャラが魔法系と聞いています。 まああと1人くらいいてもいいと思いますが。
  16. ロディ

べるなにさん 申し訳ありませんが代わりのキャラお願いします。 シトラスさん そのかぶりは問題ありません。 ちなみにテイルはスピードアタッカー、 アリオスはパワーアタッカーです。
  17. ロディ

べるなにさん コラボレというシリーズの中でやはり作品で名前が違うのは避けたいですし。 アスランたちのチームの1人ですからなるべく欠かしたくないんです。 申し訳ありませんがご了承いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
  18. ロディ

ハルマキさん 今回だけルーピアにするのも考え物ですね。以前にも出てますし。 べるなにさん 大変申し訳ないのですがレイン以外に登場できるキャラはいませんでしょうか。 レインというと僕の中でハルマキさんのレインというイメージがあるので。 申し訳ありませんがよろしくお願いします。
  19. ロディ

ハルマキさん 一応マナサガIIでもタイムプログレスやっているので 何となくどういうものかは理解しています。 レインの件ですが僕としては使いたいところなんですけどね。 なにかうまい対策ないでしょうか。
  20. ロディ

現状確認です。 参加者は決まりましたので登場キャラを決めたいです。 今のところ アクアさんのトバル、ディゾルヴ べるなにさんのエルフィア、レイン が決まりです。 現状ですと魔法キャラと回復キャラが足りていない感じですね。
トップ