検索結果

1. パパイヤ

陣形システムを導入するプラグイン

修正お疲れ様でした、素早い対応ありがとうございます。 さっそく登録陣形をがっつり増やす作業に追われました! 素晴らしいプラグインに重ねてお礼申し上げます、どうもありがとうございました。
  2. パパイヤ

陣形システムを導入するプラグイン

初めまして、陣形システム利用させて頂いています。 プログラム何それな自分には素晴らしいシステムの提供に感謝感謝です。 v1.1.1でのエラーについて報告させていただきます。 v1.0.3の控えメンバーのポジション登録が必要な現象をv1.1.1サンプルプロジェクトで確認しました。 登録すればいいだけなのであまり問題はないのですが、一応ご報告しておきます。
  3. パパイヤ

素材集とユーザー登録について教えて下さい

お答えありがとうございます、助かりました。 一安心しました、権利の問題があると難しく考えちゃって大変です。 色々調べるとMVのRTP?改変素材を作成している方々も多くいらっしゃったり… セール中にMVも買っておけば良かったです(笑) どうもありがとうございました。
  4. パパイヤ

素材集とユーザー登録について教えて下さい

はじめまして、最近ツクールシリーズに手を出した者です おわかりになる方が居らっしゃればよろしくお願いします 素材集とユーザー登録についてで、素材は公式ストアのRPGツクールMV Trinity グラフィック&音楽素材集になります ジェネレーターパーツの不足を感じこちらを購入しようかと考えているのですが MVシリーズの素材物ということでMZ本体で使うにはMVのユーザー登録が必要なのかどうかです 本体はMZのみ所持しています、よろしくお願いします
トップ