検索結果

1. 【MZ・MV】ショップ立ち絵表示プラグイン

ありがとうございます! 完全に理想通りの挙動になりました…! かねてより搭載したかった機能を実現するのにカチッとハマった素晴らしいプラグインだったので、とても助かりました…!
  2. 【MZ・MV】ショップ立ち絵表示プラグイン

こちらのプラグイン利用させて頂きたいのですが、有効化すると売却画面で武器、防具が選択できなくなってしまいます… 表示スペースの関係か、アイテムカテゴリの3枠目以降が表示されなくなってしまうようです。 なにか解決方法はありますでしょうか。 追記:tomoaky様の【アイテムカテゴリ拡張】プラグインを併用していることで発生する不具合のようでした…。 仕様上、併用は難しいでしょうか…。
  3. 【プラグイン】リザルト Ver.1.12.4

素早いご対応、感謝致しますm(_ _)m 無事、理想通りの挙動を確認できました!
  4. 【プラグイン】リザルト Ver.1.12.4

アップデートした所、獲得アイテムのフォントサイズがウィンドウ枠に合わせて自動で調整されなくなってしまい、長い名前のアイテムが見切れてしまうようになってしまいました。 なにか対処方法があればご教示いただけますと幸いですm(_ _)m
トップ