検索結果

1. 枢おとめ

作品の広報及び宣伝方法について

もしかして広報関連のスレッドって存在しないんじゃないか?と思い、立てさせていただきました。 ここでは「作品の宣伝」ではなく、「作品の宣伝方法」について皆様の意見をお聞かせ願えればな、と思います。 前者は作品紹介スレッドがあるのでそちらへどうぞ。 以下にテンプレートを置いておきますが、あまりいい質問ではないので使用しなくても構いません。  ■作品の宣伝は主にどの場で行っていますか?   (Ex:ツクール公式フォーラム、twitter等)  ■宣伝をする際、心がけていることはありますか?  ■宣伝に使用する画像はどのようなものですか?また、それを選んだ理由は何ですか?...
  2. 枢おとめ

[未完成][MV製]餓死ゲー Iolia(イオリア)

[!]このゲームは未完成です。 【タイトル】Iolia(イオリア) 【概要】 ――富と名声を求めてダンジョンを彷徨うのもいい。   釣りや農業をしながらのんびりと生活するのもいい。   鍛冶を極めて、最強の武器を鍛えるのもいい。   もちろん、世界に残された謎を解明するのもいいだろう。   アルカディアでどう生きるかは、全て君の自由だ。 ■自由にキャラクターを作成し、自由にファンタジーな世界(アルカディア)で生活するゲームです。  メインシナリオは存在しますが、進めることは必須ではありません。 ■キャラクターメイクでは、種族、ジョブ、異名、プラス個性、マイナス個性を...
トップ