検索結果

1. ☆鶴香★

セーブ時刻を記録+αするプラグイン

初めてプラグインを自作しました! 大したものじゃないかもしれないけど、完成させられて嬉しいので公開します:kaopride: ちなみにJavaScriptはまだ勉強したと言えるほど勉強してません プラグイン作成講座とかのサイトをいくつか読ませていただいたり、 既に公開されている沢山のプラグインやコアスクリプトを読んで見よう見まねで作りました (あ、一応C++をちょっっとだけ学んだことがあります) そしてそして、このフォーラムでも質問させていただきました!神無月サスケさんありがとうございました!! それでは本題に…  このプラグインの機能は...
  2. ☆鶴香★

スマホプレイ時にマップが表示されない(RPGアツマール)

※このスレッドの問題は解決されました!トリアコンタン様、kuro様回答ありがとうございました!!! この問題のまとめ:横幅(または高さ)の大きすぎる画像はスマホで表示できない可能性が高い(⇒画像の幅は2048以下が望ましい) 横スクロールアクションゲームを作っています RPGアツマールの限定公開機能を利用してテストプレイをしようとしたのですが スマホでプレイしようとするとピクチャとウィンドウ以外が何も表示されませんでした PCでプレイする時には普通にプレイできます...
  3. ☆鶴香★

暇つぶしに最適!「すろっとぐらし」スロットゲーム

RPGアツマールにて公開中:kaopride:⇒ gm2926「すろっとぐらし」 PC・スマホどっちでも遊べるはずです!もちろん無料で遊べます! niconicoのアカウントもってればPC・スマホでセーブデータ引き継いで遊べます!やったね☆ 基本的には単純にスロットで遊びます:hwink: リアルタイムのログインボーナスでコインがもらえるので びっくりするほど運がない人でも毎日遊べます スロットは長押しで遊べちゃうのでながらゲームもできます☆ 何が当たったかでSE(ME)が違うので音だけでも楽しめちゃいます 乱数ひたすら眺めてるだけでも楽しいのに...
トップ