検索結果

1. フォーラム運営局

【追加素材】うごく魔法屋さん素材セット

『うごく魔法屋さん素材セット』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらにてお待ちしております!
  2. フォーラム運営局

【追加素材】Japanese School Girls Vol.4

『Japanese School Girls Vol.4』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらにてお待ちしております!
  3. フォーラム運営局

ご質問ありがとうございます!フォーラム運営局です。 RPGツクール運営チーム賞の結果発表について、投票イベントの延長により、投票結果と合わせて後日一緒に公開する予定でございます。...

ご質問ありがとうございます!フォーラム運営局です。 RPGツクール運営チーム賞の結果発表について、投票イベントの延長により、投票結果と合わせて後日一緒に公開する予定でございます。 どうぞよろしくお願い致します。
  4. フォーラム運営局

【フォーラムイベント】ボスバトル制作イベント 投票イベント二回戦

ご質問ありがとうございます!フォーラム運営局です。 応募作品の更新に関しまして、ゲーム内容が大幅に変更していない限り、関連データの微調整、バグ修正など 更新しても問題ございません。 また、他にもご不明点ございましたら、お知らせくださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。
  5. フォーラム運営局

【フォーラムイベント】ボスバトル制作イベント 投票イベント二回戦

今年9月14日からMZ向けに開催していた「ボスバトル制作イベント」ですが、ついに投票期間が本日で終わりました。 たくさんの方々にご投票をいただき、誠にありがとうございました。 約1週間巡った投票イベントについて、まさかの7人同票者がいたので、 ここで2回目投票イベントを開催いたします。 全作品からを1つまでに投票するのです。 ぜひ各作品の詳細をご確認ください。皆様の一票をお待ちしております:hwink: 各作品の詳細はこちら 作品タイトル【10分で終わるボスバトル!】 cdv30200様 作品タイトル【アイツ伝説】 舟虫(ふなむし)様...
  6. フォーラム運営局

【追加素材】カーブ道と草原のタイルセット

『カーブ道と草原のタイルセット』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらにてお待ちしております!
  7. フォーラム運営局

【追加素材】呪われた王国 - 迷える森の音楽素材集

『呪われた王国 - 迷える森の音楽素材集』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらにてお待ちしております!
  8. フォーラム運営局

【フォーラムイベント】ボスバトル制作イベント 投票専用スレッド

こちらは「ボスバトル制作イベント」の投票専用スレッドです! 全作品からを1つまでに投票するのです。 各作品のバトル設計も皆様かなり熱が入っております!!! ぜひ各作品の詳細をご確認ください。投票お待ちしております! 各投稿作品の詳細はこちら 作品タイトル【Obsidian Dragon and Four Heroes】 通りすがり犬様 作品タイトル【がんばれセザールくん】 水犬かき様 作品タイトル【10分で終わるボスバトル!】 cdv30200様 作品タイトル【アイツ伝説】 舟虫(ふなむし)様 作品タイトル【黒曜竜との最終決戦!】 シトラス様...
  9. フォーラム運営局

【追加素材】モダン深夜の都市タイルセット

『モダン深夜の都市タイルセット』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらにてお待ちしております!
  10. フォーラム運営局

【追加素材】RE-D ミュージックパック2

『RE-D ミュージックパック2』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらにてお待ちしております!
  11. フォーラム運営局

【フォーラムイベント】ボスバトル制作イベント 詳細告知スレッド

ご質問ありがとうございます!フォーラム運営局です。 作品の審査に関しまして、以前ご説明いたしましたイベント運営は日本と海外2つチームを分けているので、日本ツクールフォーラムの投稿作品は日本のスタッフたちを審査させていただきます。 また、この度、イベント関連の日本語文面などご不安をさせ、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後はこのようなミスのないよう努めて参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。 また、他にもご不明点ございましたら、お知らせくださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。
  12. フォーラム運営局

【追加素材】レトロゲーム実機音源BGMセット

『レトロゲーム実機音源BGMセット』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらにてお待ちしております!
  13. フォーラム運営局

【追加素材】KR現代の町タイル - 内装

『KR現代の町タイル - 内装』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらにてお待ちしております!
  14. フォーラム運営局

【フォーラムイベント】ボスバトル制作イベント 詳細告知スレッド

ご質問ありがとうございます!フォーラム運営局です。 一人目と二人目の勇者は、同票の職業について、お知らせを遅くなり申し訳ございません。 同票の職業について、両方を採用、みんなさまこの2つ職業の中で好きな方で使ってください。 また、今回記載した使用可能な素材について、元々MVの規格で作られた素材ですが、仕様上MVとMZ両方共通使えるので、 利用規約に違反していない上で、公式素材問わずMZもしくはMVの素材は規約上利用可能の素材を全部使えます。 以上でございます。 また、他にもご不明点ございましたら、お知らせくださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。
  15. フォーラム運営局

【フォーラムイベント】ボスバトル制作イベント 投稿専用スレッド

こちらは「ボスバトル制作イベント」専用投稿スレッドです! 詳細は『ボスバトル制作イベント』にてご確認の上、 応募投稿してください。 ○応募要項○ 応募受付期間:2021年9月21日(火) 15:00 ~ 2021年10月5日(火)15:00まで 提出物: 作成した作品をプレイ可能な場所にアップロードする(RPGアツマールなど) もしくは直接作品投稿スレッドへの投稿でも問題ございません。 最初の3つのキャラクタ―職業 一人目の勇者 二人目の勇者 三人目の勇者 ●投稿テンプレートテキスト● ■作品のタイトル: ■作品を投稿したURL: ■参考プレイ時間:...
  16. フォーラム運営局

【追加素材】World Music Pack Vol.1

『World Music Pack Vol.1』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらにてお待ちしております!
  17. フォーラム運営局

【追加素材】ヒロインキャラクタージェネレーター2 MZ

『ヒロインキャラクタージェネレーター2 MZ』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらにてお待ちしております!
  18. フォーラム運営局

【追加素材】Tyler Clines SciFi Music Pack

『Tyler Clines SciFi Music Pack』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらにてお待ちしております!
  19. フォーラム運営局

ご質問ありがとうございます!フォーラム運営局です。 お問い合わせ内容について、回答させていただきます。 もずご質問した『5人目以降のパーティメンバー、すなわち控えメンバーを追加していいですか?』について、 基本的に4人パーティーがメインですが、控えメンバーの追加も可能でございます。 また、当イベントについて、海外フォーラムにも同時開催しますが、イベントの運営自体はそれぞれ日本と海外2つチームを行っております。 もしこの度、こちらの回答などにご不安な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。 また、他にもご不明点ございましたら、お知らせくださいませ。 ご応募お待ちしております!
  20. フォーラム運営局

ご質問ありがとうございます!フォーラム運営局です。 お問い合わせ内容について、回答させていただきます。 質問1 はい、今回の投票イベントではあくまでも職業だけ決定するので、他の性別や種族の設定について、作者たちに自由で作ってください。 質問2 はい、オブシディアン・ドラゴンのグラフィックについて、どう表現するか基本的に制限していないので、もちろん戦闘以外の使用も可能です。 質問3 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 こちらの方で後日日本語版をアップロードさせていただきます。...
トップ