検索結果

1. 真価魔禍(マカマカ)

謎解き要素の答えを用意しますか?

謎解きゲーを作ってて、また他人の作品をプレイしていて ヒントを付属のメモ帳に書いてあったり ゲーム内で答えをそのまま教えてくれたり まったくのノーヒントだったり 色んなパターンがあるんですが みなさんはどんなスタイルでやってますか?
  2. 真価魔禍(マカマカ)

アツマールの課金について

アツマールが課金システムを導入してから 一部の作品で採用されていますが ユーザ視点、製作者視点の両面から見て 現在はどう思ってるのか気になりました
  3. 真価魔禍(マカマカ)

みなさんってフォロワーはどれくらい居ます?

アツマールやふりーむ!はフォロワー数が見れますが みなさんはどれくらい居ますか? アツマール(ニコニコ)はサービス全体のフォロワー数ですが ゲーム投稿を中心に活動してる方を想定して聞いています
  4. 真価魔禍(マカマカ)

感想・レビュー・コメント

貰って嬉しかった感想・レビュー・コメント 逆にムカついた感想・レビュー・コメント どんなのがありますか?
  5. 真価魔禍(マカマカ)

みなさんは実況の規約とかどうしてますか?

ちょっと迷ってます
  6. 真価魔禍(マカマカ)

下ネタやメタ要素

「下ネタの所以外は良かった」 みたいなレビューを頂いた事があります 逆にその下ネタに笑ってくれた人も居ました そこでちょっと気になりましたッ! 制作しているゲームに下ネタを入れる方は レビューやコメントの反応を見て好き嫌いどっちの人が多いと思いましたか? 上にアンケート用意しました!
  7. 真価魔禍(マカマカ)

ラスボスの弱点

こんにちばんは 作品のタイプとかにもよるとは思いますが 単純に好みで言うとラスボスは弱点が あった方が好きですか?無い方が好きですか?
トップ