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    【済】DarkPlasma_SaveEventLocationsによるイベント画像パターンのラグ?

    お世話になっております。 DarkPlasma様作のDarkPlasma_SaveEventLocationsを使用させていただいている者です。 https://github.com/elleonard/RPGtkoolMV-Plugins/blob/master/plugins/DarkPlasma_SaveEventLocations.js メモ欄に<Save Event Location>を記述したイベントに、イベント画像としてキャラチップを(パターン0,1,2のうちの)パターン0の位置にある1フレームを指定しました。...
  2. K

    【済】『TMSimpleWindow.js』の改変依頼

    https://plugin.fungamemake.com/archives/2312 にてダウンロードしたTMSimpleWindow.jsについての要望です。 プラグイン内には上記のような使用方法が記載されているのですが、 "文字列"以外の、座標などの部分を変数の値で(\v[n]といった具合で)指定できればと思っております。 showWindow、showNoFrameWindow、showNoBackWindow、eraseWindowの各プラグインコマンドにて、 もし可能でありましたら、変数の値も反映させられるようなプラグインの改変をお願いいたします。
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  4. K

    【解決】MPP_ChoiceEX+GALV_VisualNovelChoicesについて

    木星ペンギン様のMPP_ChoiceEXと、 Galv様のGALV_VisualNovelChoicesを併用していて起きた現象です。 イベントAでMPP_ChoiceEXでデフォルトの選択肢を出した後、 イベントBでGALV_VisualNovelChoicesでノベル式の選択肢を出すため スクリプトで$gameSystem.vnChoices = true;を実行し選択肢を出すと、 ↑のような具合で、ウィンドウスキン用のカーソル(?)が選択肢用画像の後ろに現れ、 方向キーに合わせて上下するようになっていました。 イベントB→イベントAの順に実行すると起こらないようなので、...
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