検索結果

1. なぞのいきもの

【FV/SV・顔・立ち絵】なぞのいきものモンスター素材集

『なぞのいきものモンスター素材集シリーズ』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらのスレッドにてお待ちしております! (※ ここまでテンプレ) ツクールVX~VXAce および MV~MZ まで視野に入れた、なぞのいきもの(作者名)による、 なぞのいきもの(怪獣や魔物などの意)の フロントビュー、サイドビュー、顔グラフィック、立ち絵素材を収録しています。 全キャラに通常版とメタリック版を用意! ◆ Vol.0~たびだちのリグリーン編   たびだちというふれこみにふさわしい、なぞのいきもの作品の序盤でおなじみの魔物のほか 比較的シンプルないきものが集まっています。...
  2. なぞのいきもの

【中編RPG】サンソの国のアリス

OK! タイヘン よくできました! アリスを ハッタマンしゅさいの くるった おちゃかいに ゴショータイ しましょう ……ということで『かがみの国のアリス』および『ふしぎの国のアリス』を題材にした中編RPG 『サンソの国のアリス』ができあがったので紹介します! 名作を原作にしたゲームは、三国志演義を題材にRPGツクールGB2でツクった、うちゅう人田中太郎さんが張角様の役で登場する『さんごくRPG ~CHOUHI~』以来だよ!(どうでもいい) 1画面のフィールド以外のマップ制作を放棄した結果、選択肢だけで進めるダンジョンでの戦闘がメインのRPGになりました。...
  3. なぞのいきもの

【RPGツクールMV】なぞのいきもの素材集

はっぴーばーすでーとぅみー!! ……ということで、このフォーラムではじめてスレッドをツクります。 ツクマテさんで公開してきた素材+αをまとめて詰め込んでみました! 1. なぞのいきもの素体 (nazogene) 鼻と歯の描写をなくした、ちょっとやさしい印象かもしれないキャラクター生成素材です。 素体を上書きしなくても当規格に変換できる紋様パーツや、おまけでPeople3の兵士の鎧兜も収録しています。 ← 紋様パーツの図 2. なぞのいきもの素体適用キャラクター (nazochara) RPGツクールMVのデフォルトキャラクターを上記素体風に改変しました。...
トップ