検索結果

1. 【解決済み】アイテム消費でスキル熟練度システム

例えばロングソードを消費するかわりにスキル熟練度が上がり一定に達するとスキルを習得するシステムを実現したいです。 消費するアイテムや武器にはそれぞれ専用の熟練値みたいなもの(変数)があり、薬草の場合+1、ロングソードの場合+3の熟練値が上昇するような仕組みです。 熟練値に関しては表に見えない内部処理でも構いません。 全体的な流れはまず「消費するアイテム」と「熟練度を上げたいアクター」を選択し「熟練値」を上昇させる。 「熟練値」が一定に達すると「スキルを習得」となります。...
  2. 条件によって変化するスキル

敵よりも敏捷が高ければ2回攻撃になるスキルや特定ステートの時だけ全体攻撃になるアイテムなどが可能になるスクリプトorやり方を分かる方教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。
  3. ベヒモスのキャラチップ

こちらのベヒモスの素材を配布しているサイトを忘れてしまったのですがどなたか知りませんか? 分かる方いましたら教えてくださると助かります。
トップ