検索結果

1. プラグインのことなんですが質問があります。

RTK_Composite このプラグインはアイテムを合成したりできる要素を追加してくれるものです。 YEP_ItemCore アイテムの扱われ方を変更するプラグインです。 後者のプラグインのパラメーターでアイテムを個別アイテムとして設定することができます。 例えば、木の剣×2→木の剣 木の剣 このような感じにできるのですが、この設定を行うとアイテムの合成ができなくなってしまいます。 しかしこの設定を使わなければアイテムの合成はできます。 どのようにすればアイテムの合成をすることができますか? わかりにくくすみません。
  2. このエラーメッセージはどういう意味ですか?

Cannot read property 'canUse' of undefined 自分で少しアレンジしたステートが発生するアイテムをアイテムAとします。 自分でアレンジしたステートを状態異常Aとします。 状態異常Aが発生した状態でアイテムAを使用すると上記のエラーメッセージが表示されてしまいます。 プラグインを入れてからこのようなことが発生するようになってしまいましたので、 追加したプラグインなどはすべてOFFにしてテストプレイしたり、 またニューゲームから始めてみましたが解消しませんでした。 このエラーメッセージはどういう意味なのですか?
トップ