音楽素材

1. A

【BGM・ME素材】ツクールシリーズのMIDIをOggに変換したもの

RPGツクールVX以前のツクールはBGM・MEともにMIDIが使用されていました。 しかし、RPGツクールMV、MZはMIDIに非対応。 流用する為にはOggへの変換が必要です。 変換は面倒で退屈ですよね。 その苦しみを私が肩代わりしました。 利用規約はツクール公式の規約に基づきます。 また、メタデータに作曲者などの情報を埋め込んでみたのでfoobar2000などのソフトで確認すると楽しいかもしれません。 【公式サポート終了&販売継続中のツクール素材】 素材の使用には以下タイトルの購入必須 RPGツクール2000(2019/11/15更新) RPGツクールXP...
  2. フォーラム運営局

【素材追加】FATIMA 2

『FATIMA 2』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらのスレッドにてお待ちしております:hhappy:
  3. フォーラム運営局

【素材追加】身の毛のよだつホラー音楽素材集

『身の毛のよだつホラー音楽素材集』をリリースしました! この素材に関するコメントはこちらのスレッドにてお待ちしております:hhappy:
トップ