ピクチャ

  1. 永久力吹雪

    巨大モンスターセット

    いかにもその後に体内ダンジョンに突入しそうな 巨大モンスター2種類と、その心臓のモンスター素材です。 製作者: 永久力吹雪 非商用利用: クレジット必須 商用利用: クレジット必須 再配布: クレジット必須 加工: OK 加工後の再配布: NG シリーズ: ツクールMV ※ベータ版ではMV向けのみ
  2. ベルファーレ長田(゜∀゜)◆AHYA/lPiZg

    【プラグイン】ピクチャ粉々プラグイン

    【プラグイン名】 NGT_Shatter.js 【概要】 予めプラグインパラメータで指定したエフェクトで、 指定したピクチャを粉々にするプラグインです。 【特徴】 サンプルエフェクトを6種類ほど用意しているので、 まずはこれを使うか、改変してみてください。 慣れたら1からエフェクトを自作できるかも! 【最新版】 Ver 1.0.0(2019/03/17 公開) 【使用方法】 ◆プラグインコマンド  SHATTER_PICTURE {0} {1}  粉砕_ピクチャ {0} {1}  {0}:プラグインパラメータに設定した粉砕方法の名前  {1}:対象ピクチャID...
  3. niyon

    ピクチャの画質向上

    ピクチャの表示をレスポンシブルに行う為に、 大きめの画像を用意して、プレイヤーの画面のサイズを取得+縮小率を動的に決めているのですが、 縮小率が高いと、添付画像のようなギザギザの汚いイラストになってしまいます。 何か回避策は無いでしょうか?
  4. niyon

    ピクチャの仕様について知りたい

    イベントで使用するピクチャについて質問です。 1.ピクチャ番号の意味 1~100のピクチャ番号は、都度、ファイル名を指定して呼び出していることから、 一画面内での同時表示可能数の上限数を示しているという認識でおりますが、正しいでしょうか? 2.「ピクチャの消去」イベントが頻繁にスキップされる 理由として何が考えられるでしょうか? 前後のイベントに関係なく発生します。 3.ピクチャの設定ファイルはどこか? 他にも、ネットには、ピクチャ番号が処理の順序に影響しているとの情報も有りました。 こういった設定は、jsファイルのどの箇所を見れば書いてあるのでしょうか?
  5. 味噌原

    変数と同じファイル名のピクチャを表示したい

    スクリプトを用いて、 指定した変数と同じ名称のピクチャを表示したいです。 そのために、ピクチャの名称を全て、四桁の数字で作成しました。 https://paradre.com/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%92%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%88%E3%81%A7%E6%89%B1%E3%81%8A%E3%81%86%EF%BC%81%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91%E3%80%90%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%BC...
  6. はどはど@Had2Apps

    【実況規約 気になる人向け】「コンテンツツリー登録を促す画面」素材

    ツクールMVで制作したゲーム等で使用できる、 動画制作や生放送をする方に向けたコンテンツツリー登録を促す文章です! ご自由にお使いください! 「・・・ってこんなの誰でも作れるわ!」と思ったアナタ、 ぜひもっと見易く分かりやすいデザインのバージョンを作って、派生素材として公開してください! もっと認識が広まってほしいので、再配布はもちろん、 無許可で同じ文章の素材を作って配布してもOKとします。 ■利用例 ・ピクチャーで表示して、選択肢を出し同意画面を作る。 ・スプラッシュ系プラグインで最初に表示される画像として設定。 ・説明書の一部として配布ゲームのZIPに同封。...
トップ