執筆者:神凪洸
大長編RPGの制作で、現在 新プロジェクトにてデタベの設定をまとめているなか、気になったこと。
アクターの1人あたりのスキル総数を皆さんがどの程度にまとめているのか。
ずばり、皆さんはアクター1人のスキル総数をいくつにしていますか?
仲間の総数で大きく変動してくるところだとは思いますが、総人数や長編といった括り抜きで
皆さんが作ったor作っている作品でのスキル数を教えて下さい。
現在の自作品は、最終的に15人ほどになる中で一人あたり15以上という状態です。
流石に多すぎるので削ろうと絶賛吟味中です。
関連スレ:
「雑魚敵のスキル数について」「ボスやイベント敵のスキル数」
- 白黒洋菓子店
- スレッド
-
アクター
スキル
戦闘システム
- 返信: 11
- フォーラム: ゲーム制作