【フォーラムイベント】RPGツクールMZ:マップコンテスト 結果発表

フォーラム運営局

管理者
スタッフ
管理人

keka.png
この度は、「RPGツクールMZ:マップコンテスト」にご参加いただきありがとうございます!

皆様の投票により入賞作品が決定いたしました!
作品が入賞した皆様、おめでとうございます。

金 賞
『おにぎりたち と こんさいおうこく』 / Lムームー

NO2おにぎりたち と こんさいおうこく.png

銀 賞

『海の見えるホテルでランチバイキング』 / cdv30200
NO5海の見えるホテルでランチバイキング.png

銅 賞
『空母』 / ノリミツ

NO18空母.png

●参加特典●
参加者全員にフォーラムの新規イベントバッジとツクールストアギフトコード¥500を贈呈

●上位入賞特典●
金賞
その1 ゴールドスペシャルイベントバッジ
その2 ツクールストアギフトコード¥5000

銀賞
その1 シルバースペシャルイベントバッジ
その2 ツクールストアギフトコード¥2500

銅賞
その1 ブロンズスペシャルイベントバッジ
その2 ツクールストアギフトコード¥1000

以上特典の配布など、今後順次配信予定でございますのでお待ちくださいませ!
今後ともツクールフォーラムをよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は、皆様から多くのご意見をいただいております。心より御礼申し上げます。
たくさんのご要望におこたえして、あらためて今回RPGツクールMZ:マップコンテストの投票内容を公開させていただきます。

総投票数:86票
RPGツクールMZ:マップコンテスト.png
今後ともツクールフォーラムをよろしくお願いいたします!​

最後に編集:

ノリミツ

ユーザー
投票して下さった皆様、ありがとうございます!
私の作品はポジション的にネタみたいな賞と思いますが、それでも嬉しいです!
投稿作品の中で一番模倣しやすいマップと思いますので、艦船を描く時の参考にしてみて下さい。
金賞のLムームーさん、銀賞のcdv30200さん、おめでとうございます。さすがの出来です。コツなどあれば教えて頂きたい!

大方予想できましたが、外部投票形式なのにどう見ても外部からの投票が少ない様に見えますので投票者にもなんらかの特定の参加特典、もしくは三連複予想を行いその中による抽選の景品を考慮した方がいいかもしれません。

トップ