【フォーラム冬イベント】第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ RPGツクールMZ規格投稿専用スレッド

Status
新しく返信を追加することはできません。

フォーラム運営局

管理者
スタッフ
管理人
こちらは「第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪」
RPGツクールMZ規格専用投稿スレッドです!
詳細は『第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ 詳細告知スレッド』にてご確認の上、
応募投稿してください。

○応募要項○
応募受付期間:2020年12月24日(木)12:00~2021年1月12日(火)23:59
提出物:以下①~④の画像ファイルおよび投稿時テンプレートテキスト
①歩行キャラスプライト12セット画像
②倒れキャラスプライト3セット画像
③戦闘キャラ54セット画像 ※任意
④顔画像、立ち絵 ※任意、枚数制限:各種類1枚のみ

●投稿テンプレートテキスト●
1)キャラクター名:
2)紹介文:(設定、性格等)
3)スキル・技名称:(任意)
4)投稿キャラクター素材利用時に記載するクレジット:(C)2020 ******
5)使用素材:(デフォルト素材以外の使用がある場合は記載してください)
6) 使用ツール:(デフォルト機能以外の使用がある場合は記載してください)

●投稿方法●
1.[ファイルをアップロード]より、提出物①~④の画像ファイルをアップロード
2.コメント入力欄に[Thumbnail]で提出物①~④の画像ファイルを入力
3.投稿テンプレートテキストを入力
4.[返信する]ボタンを押下して投稿

最終的に議長により編集されました:
キャラ名:
りんね

紹介文:
本編中では「りんねのメダル」を売っている謎の女性キャラ。
ゲームをクリアすると出てきて、りんねのメダルと次の周回を有利にするための要素を交換してくれる。

スキルなど:
戦闘キャラではないのでありません。

クレジット:
(C)2020 シトラス
歩行グラフィック

rinne_walk.png

倒れグラフィック
rinne_down.png

SV戦闘グラフィック
rinne_svBattle.png

顔グラフィック
rinne_face.png

Maia_Walk.pngMaia_down.pngMaia_Battle.pngMaia_Face.png
1)キャラクター名:
マイア・メーネスト

2)紹介文
生まれつきの素早さを活かし、幼いころから盗賊の訓練をしてきた。
将来的には、忍者にクラスチェンジすることを夢見ている。
ダガーの腕は一人前で、毒の吹き矢や手裏剣などの飛び道具も使える。
人見知りでソロでの活動を好むため、「自らの身は自ら守る」の名のもと、
体力や状態を回復する術にも、中級者クラスのたしなみがある。
盗賊とはいえ、金持ちしか狙わない、決して命は奪わない、いわゆる義賊で、
道中、苦境に立たされている見知らぬパーティーを見かけると、
辻回復技をかけて助けるなど、義理を欠かさない。
なお、服装は盗賊活動時のものであり、普段は自らが盗賊とばれぬよう
普段着を着用している。

3)スキル・技名称
・罠の察知および罠外し
 冒険者が罠の為諦めた宝箱を見事に解錠する
・忍び足
 無駄な戦いは避けるのが彼女のポリシー
・手裏剣投げ・ナイフ投げ:
 複数の敵に痛手を負わせることが出来る
・雷迅の術
 派手な技をひとつくらい習得したいと思い奮闘して会得した技
・分身
 重い装備が出来ず打たれ弱いため、回避を上げるために会得した技
・ネクタル
 状態およびHP回復技。自らおよび一定距離にいる味方に有効

4)投稿キャラクター素材利用時に記載するクレジット
(C) 2020-2021 神無月サスケ
英語環境では、以下。
(C) 2020-2021 Sasuke KANNAZUKI

5)使用素材
6) 使用ツール
なし

水犬かき

ユーザー
顔グラフィック
Hisquid_Legree_Face.png
歩行グラフィック
Hisquid_Legree_aruki.png
SV戦闘グラフィック
Hisquid_Legree_battle.png

1)キャラクター名:
ヒスキッド・レッグリー

金持ちを狙って盗みを働いている(自称)大怪盗。
かつて貧乏により家を追われ生死の境をさまよったことがある悲しい男性。
紆余曲折あり現在は何とか普通の生活ができるようになったものの、この世界に蔓延る貧富の差というものを激しく憎むようになった。
世界を股にかけて大活躍することを夢見ているが、金が旅費ですっ飛んでいくのが怖くて外国へ飛び立てない。今のところ国内で悪名高いだけのローカル怪盗だが、盗みやピッキングの腕などは結構良く逃げ足も速いので警察はとても手を焼いているらしい。
(余談:名前の由来は「髭剃り」→「ひゲソり」→「ひSquid's Legり」→「ヒスキッド・レッグリー」)

・逃げ足
すごく速い。敵に見つかっても絶対逃げられる。

・投げナイフ
追いかけてくる警察や警備に使う。投げる数こそ少ないが、手足や目など結構痛いところを狙ってくるうえ、地味に精度も高い。

・煙玉
よくある煙幕で目くらましするアレ。コショウとか催涙ガスを混ぜて効果を高めている。

・身代わり人形
「に、人形!?本物はどこに行ったんだ!」をやる感じのアレ。敵の攻撃を全部引き受けてくれるスグレモノ。

4)投稿キャラクター素材利用時に記載するクレジット:
(C)2020 - 2021 水犬かき
5)使用素材:(デフォルト素材以外の使用がある場合は記載してください)
6) 使用ツール:(デフォルト機能以外の使用がある場合は記載してください)

masterinn-face.pngmasterinn-walk.pngmasterinn-damage.pngmasterinnbattle.png

1)キャラクター名:マスタイン(宿屋の主人=master of inn)

彼は大きな斧を軽々と片手で扱い、跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)するモンスターのみらなず大魔王からも恐れられる冒険者であった。しかし、そんな彼はある日あっさりとその名声を手放し、今は宿屋の主人として生計を立てている。彼の妻は大きな宿屋を経営する商人の一人娘。恋に落ちた彼は彼女のために慣れない宿屋家業に粉骨砕身日々奮闘するのであった。
しかし、仲睦まじそうな冒険者を見かけると、ついつい「ゆうべはお楽しみでしたね」と余計な一言を放ち、愛する妻より粛清のラリアットを喰らう、まだまだ未熟な宿屋の主人であった。

・揉め事ですかお客様!…荒くれの冒険者たちが集まる宿。そんなトラブルをスマートに解決するのも宿屋の主人として必要な技量。しかし、基本脳筋な彼が仲裁に入ることで逆にトラブルが増えることもあるとか。敵2体にダメージ+混乱

・瞬間シーツ交換…宿屋の技量はシーツ交換の速さに現れるとか。彼が最初に覚えさせられ、唯一まともだと評価される数少ない技術。いかにお客様に快適にお過ごしいただくか…速さと真心は両立しなければならない。味方一人のHPを回復し、状態異常を回復する

・無断キャンセル…だと?…宿屋にとって死活問題の無断キャンセル。日々イレギュラーなトラブルが巻き起こる冒険者にとって、それはやむを得ないかもしれない。しかし…悪意ある無断キャンセルに彼は容赦せず、捕縛しては夜通しのお説教は避けられない。敵全体を麻痺+スリップダメージ。

・自慢の女将でございます…宿屋の看板娘…もとい女将。才色兼備な彼女は彼の妻であり、ついつい人に自慢をしたくなるほどの逸材。いい気分になり、自身の全能力が大幅にアップ+毎ターンHP回復

・ドント・ディスターブ…「邪魔しないで」…このメッセージがドアノブにかけられれば、宿屋はお客様のその意向を最大限尊重しなければならない。そう…お客様はお楽しみなのです。これを邪魔するものは何人たりとも許さない。攻撃を引き受けつつ、カウンターで反撃する

・宿代が…ないですと?…自分にも貧しい時期はあった…そんな思いからはお金のない駆け出しの冒険者にはほぼ無料でベッドを貸し出す。しかし、そんな彼の善意を利用し、無銭飲食を繰り返し、宿代を踏み倒そうとする心悪しき冒険者もいる。そんな招かざれる客には容赦なく冒険者時代の必殺技が振り下ろされるのであった。敵全体に大ダメージ

4)投稿キャラクター素材利用時に記載するクレジット:(C)2020 プハリコ

最後に編集:
侍.pngSV_pen1.png1610138166.png
1)キャラクター名:
白侍ペンギン

寒い場所に出現する鳥獣系魔物の一種。
愛らしい見た目だが刀による武芸で獲物に襲いかかる魔物。

・氷盾
→三ターンの間、味方単体の魔法防御が上昇。
・跳刃
→敵単体に小ダメージを与える。
・氷霧刃
→敵単体に中ダメージを与え、10%の確率で凍結を付与。

(C)2020 虚構の城跡

なし

paint shop

------------
SV戦闘グラフィック以下2点修正対応しました。
・勝利時のモーションが一コマズレていたので瀕死時のモーションにチラチラ見える現象。
・ついでに使いやすい様に突きのモーションを一つ目を変更。
------------

Attachments

• ペンギン.png
    ペンギン.png
    14.3 KB · 閲覧: 44

narita1664

ユーザー
A3.pngA.png crusader.png

初めて投稿します。不手際があったら申し訳有りません。

1)キャラクター名: シエナ

2)紹介文: 新興宗教・銀の星教に所属するパラディン。18歳。
       戦闘の技量と信仰心が強く、勉強熱心だが、宗教施設で生まれ育ったため一般常識にかけている部分がある。
       神の教えと称して戦闘で暴れまわっているが、実際のところ銀の星教にそんな教えはない。
      「私、こう見えても結構強いです。舐めてかかると神の裁きが下りますよ!」
      「回復魔法ですか? すみません、私、そういうの苦手で…。他の人に頼んでください」
      「我々の信ずる神はすべて力で解決せよと言っています!」

3)スキル・技名称: 神の裁き モーニングスターで敵1体に致命的な物理ダメージ

4)投稿キャラクター素材利用時に記載するクレジット:(C)2020 成田芋虫

5)使用素材: 歩行・倒れ・SVドット MZで生成したキャラクターをクリップスタジオペイントで加筆
        立ち絵はすべて自作です。

6) 使用ツール: クリップスタジオペイント

dread.pngd_dread.pngs_dread.pngf_dread.png
1)キャラクター名:
レッド・ドレッド

2)紹介文:
隻眼の将軍っぽいおじさん。
その赤さは通常の3倍のスピードで敵に発見されるほど。
頼りになる味方か、強敵か。どっちにしろ物語の途中で死にそうな人。
そんなわけで死亡イベントを彩る死に顔をご用意しました。

3)スキル・技名称:
そんなものが……あると思うのか?
このやっつけキャラに!

(C)2021 chocowabu

$kuroudo.png

1)キャラクター名:
クロード・イン・クローク

2)紹介文:
クローク(マント)を羽織った正体不明のナイスガイ。
主人公たちのピンチにどこからともなく現れ、助けてくれる……かもしれない。

3)スキル・技名称:
瞬間移動(足踏み画像を用意してないので)
実は攻撃力は無い。

(C)2021 kuroudo119

5)使用素材:
写真(スマホで自撮り)
※応募要項の追記によると歩行キャラのみ必須で他は任意なので歩行キャラのみです。

6) 使用ツール:
リサイズ超簡単!Pro(画像サイズ変更ソフト)
paint.net(ペイントソフト)

$Hime.png$Hime_damage.pngsv_hime.pngHime_face.pngHime_kneeup.png

1)キャラクター名:姫さま

2)紹介文:
こちらのゲームの主役です。

母は伝説的勇者であり、現在は王となって国を治めています。
父は権力や為政に興味がなく、引きこもって魔術や薬の研究をしています。
名前はじゅげむ的に長く祭の歌となるほどなので、皆から「姫さま」と呼ばれています。
いわゆる「のじゃロリ」喋りで、一人称は「わらわ」です。
魔法的素養(MP)は尋常でなく高いのですが、魔法学院長直々の指導で魔法の勉強を始めたばかり。
丘の上の屋敷にメイドと暮らしていますが、頻繁に行事に出席するので、ずっといるわけではありません。

歩行グラフィックは三頭身規格(48×72)ですが、おこちゃまなので2頭身です。

ダメージグラフィックの下の方が空なの勿体無いので、ついでにいろいろ詰め込んでます。
しゃがみパターンは収録素材の丸椅子にちょうど座れる感じで調整しています。
他、寝転がってるもの(ジャンプに使ってもいいかも)や「ゼル伝のタラララー」でおなじみの奴など。

サイドビューは歩行・ダメージグラフィックを転用してみました。
武器は全然キャラと合ってませんが、割と勢いでイケる感じです。
体の向きが変えられるので、むしろ動きがダイナミックにも感じます。

3)スキル・技名称:アンロック(魔法的に封じられたものを解除します) 可愛く首をかしげる仕草(face7)をしないと使えない癖がついてしまってます。
4)投稿キャラクター素材利用時に記載するクレジット:とんび@鳶嶋工房(tonbi.jp)
5)使用素材:自作
6)使用ツール:Aseprite、CLIP STUDIO PAINT

webgames

ユーザー
歩行キャラ.png倒れキャラ.png戦闘キャラ.png顔グラ.png
1)キャラクター名:クー=リーム
2)紹介文:主人公を慕ってついてくる子犬みたいな性格の獣耳の女の子
3)スキル・技名称:「応援」主人公の能力がアップ
4)投稿キャラクター素材利用時に記載するクレジット:(C)2021 うぇ。
6) 使用ツール:CLIP STUDIO PAINTで人耳除去と加筆
初投稿ですよろしくおねがいします

磨夜ちゃん

ユーザー
meriru.pngmeriru taire.pngmeriru kaogura .pngmeriruzenntai.png
1)キャラクター名:メリル
2)紹介文: コンプライアンスを気にしなくてもよさそうな就職先を探して、魔王城の幹部に就職したギャル。
      おかげで髪色や服など好きにできて満足している。
      趣味はSNSに自撮りをアップすること。
      昼休みに自撮りをアップすることも多く、魔王城の内部が筒抜けになっている。
3)スキル・技名称:自撮り・・・・これ、やば・・・映えすぎじゃない!? (対象の攻撃力があがる。)
         定時退勤・・・・おつかれさまでした~ (自身だけ戦闘から一時離脱) 
4)投稿キャラクター素材利用時に記載するクレジット:(C)2020 磨夜
5)使用素材:デフォルトに加筆(デフォルト素材以外の使用がある場合は記載してください)
6) 使用ツール:クリップスタジオ(デフォルト機能以外の使用がある場合は記載してください)
初参加です。
よろしくお願いします。

ジェミニ

ユーザー
$003_Fuguiru.png$003_Fuguiru_taore.png003_Fuguiru.pngGMN_Dolphin_3.png
1)キャラクター名:
フグイル

【こちらのゲームの主人公です】
イルカ帝国第三皇子(おうじ)。作中10~12歳。
バトルと食べ物が好き。よく「死刑にするぞ!」とバトルを仕掛ける。(※殺しません。)
かくミサイルさんにイルカ帝国首都ネモを攻められたときは、結局全員ボコボコにしてきた。
イルカなので当然のように水のマップを動ける。なお、しれっと宇宙空間でも泳いでいた。

・アイスン、ライトニング(フツーの魔法)
・伝説の歌(敵全体死亡)
スキルよりバズーカのほうが強い

(C)2020 ジェミニ

なし

Krita 4

最後に編集:

sally_elly

ユーザー
Ethan_walk.pngEthan_down.pngEthan_bat.pngEthan_face.png
1)キャラクター名:
イーサン・エバンス
とある町のギルド支部にて仕入れ・集金担当課長を務めながら、諜報部の長という裏の顔を持つ。

比較的裕福な市民商人の次男として生まれ、学院で高等教育までを学び、商人の子として学んだ市場を見る目と経理に才はあったものの
商人ではなく中堅地方領の巡回徴税官(地方領の町村をめぐって納税内容に問題ないか確認する役)となった。
請われて探偵のようなことや害獣退治などの荒事、村や町の間の揉め事の仲裁など様々なことを経験し、
ある時、ヒトモノカネの動きからある村の反乱に気づくが、徴税以外は職務ではないと報告しなかったことを咎められ追放の身となった。
その後、実家にも帰れず商家で働いているところをギルドに勧誘され現在の職務に就く。

諜報担当としては帳簿や人の動きの不自然さを見つけることが得意で、そこから隠されたものを見つけ出す。
また、巡回徴税官時代より体を鍛え続けており、見た目からは想像できない筋力を持つ。

見た目通りに面白みの無い男で、表情を変えることも少なく規則を破るものにも容赦はしないが、
「規則を守るのは、それに守られているからだ」とうそぶく。要は規則が自分たちを守ってくれないと判断したら平気で破る。
奥さんは明るい性格でかわいらしく、ホームパーティが好きなため部下を誘うこともあるが、
その場でも笑ったりはしないため部下の間では「査問会」とひそかに言われている。

笑いどころの分からない冗談をたとえ話に使い、相手を困惑させる悪癖がある。
「私が全裸で踊り始めたら、正気を疑うだろう。君に求めているのはそれだ」
「君の給与が半額になったからといって、家が半分になるわけではないだろう」

「弱点看破」
 物事の違和感を見極める経験から、敵対する相手の弱点を見つけることにたけている。

「殴れば大抵の生き物は死ぬ」
 愛用のウォーハンマーで力いっぱいぶんなぐる。弱点看破とあわせて的確に弱点を狙うことができるのが強み。

4)投稿キャラクター素材利用時に記載するクレジット
(C)sally_elly

ShiguraFace2.pngShigura2SV.pngShigura2.png
1)キャラクター名:
シグラ(Shiglla)

2)紹介文: (設定、性格等)
「大地は全ての者に恵みをもたらします。わたくしもそれと同じ」
「神々より魔法を盗み取った不届き者め!今ここで滅びるがよい!」

大地の神と、そのしもべである元素の精霊に仕えるエルフ・「アースエルフ」の村の女王として君臨する巫女。自然界に偏在する精霊たちと日常的に対話し、力を借りて生きている。
 元素の精霊の力を借り、風、土、そして水の魔法を扱う。
 アースエルフの女王は血統ではなく、精霊の声を聞き、姿を見ることができる処女の巫女の中から、最も優れているとされた者が選ばれる。村によってはこれを先代の女王が指名する役割を担い、シグラもその方法で選ばれた。
 「女王」の名に恥じない高潔な性格で才色兼備と、欠点らしい欠点を表に見せないカリスマに溢れた女性。村の男たちの中には彼女が結婚せずに女王になってしまったことを悔しがる者も大勢いるとかいないとか。一方で村の女たちは彼女が女王になったとき、彼女の貞操を守りきった達成感とライバルがいなくなった安堵感でそれはもう大喜びだったらしい。
 どんなときも村のことと神・精霊のことを優先し、来訪者にも慈悲深い、どこまでも模範的な女王様である。
 その一方で、彼女は危険な一面を持ち合わせている。
 彼女に限らずアースエルフ全員に言えるのだが、精霊は神の使いである故に敬うものと考えているため、それらを貶める者は許さない。例えば、精霊との関係を「使役」などと呼んだ者は村の怒りに触れる。彼らの前で無神論者を自称するのは自殺行為である。
 彼らの教えに拠れば魔法とは元々精霊がこの世の理の一部として機能するためのものであるため、精霊を介さずに魔法を使うことは神の意志に背きこの世の理を乱す大罪である。
 これらの思想のため多くのアースエルフや、同じく太陽神を信ずる「サンエルフ」は大抵そういった魔法使いにいい顔をしないものだが、シグラの村はその中でもいっとう過激であり、女王に選ばれる前は戦士として周囲の森から村に近寄る魔法使いを数多手に掛けてきた。
 そして村の女王になった今、彼女は「魔法使い」を滅ぼそうとしている……と専らの噂だが、彼女が女王になって10年経つも未だ目立った動きは無い。

かつて信仰していた月の神を捨てた青肌の「ムーンエルフ」とは敵対関係にあり、頻繁に抗争を繰り返しているらしい。

金属アレルギー:妖精は鉄に触れると火傷すると言われているが、「妖精(エルフ)」の名を冠するアースエルフも皆金属が苦手だ。触ると火傷のように爛れる。この体質が彼らの文化レベルを縄文~弥生時代の水準に押し止めたであろうことは想像に難くない。このためアースエルフには冶金術に造詣のある者が少ない。とはいえ、安全に金属を使う方法や金属の代替になる物質についての研究は盛んであり、その成果として近年では比較的アレルギーの発現が弱い合金が発明され、ナイフなどの道具類を中心に金属の使用量が増えているようだ。他にも、シリコーンやセラミック製の製品が愛用されている。金属に触れるとダメージ。また、金属の武器から受けるダメージが増加する。
元素の精霊との交信:シグラに限らず、精霊の声が聞こえる者なら誰でも使うことができる。精霊に頼んで魔法を使ってもらったり、伝言を頼んだりすることができる。どれだけの頼みが通るかは使用者にもよる。
アースニードル/スプラッシュ/マッハブレイド:上記の「元素の精霊の魔法」のひとつで、戦士時代のシグラが得意としていた。順に地面から巨大な土のトゲで突き刺す魔法、高圧の水の弾を炸裂させる魔法、そして衝撃波で敵を引き裂く魔法である。敵一体に土/水/風属性のダメージ
土/水/風の霊媒:女王の資格がある者だけが使うことができる。霊媒といっても、体に宿すのは精霊そのものではなくその魔力であり、一時的に精霊が魔法を使うのと同じような「権能」を得る。対応する属性の魔法を使ったときの威力が上がり、専用の魔法も使えるようになる。さらに霊媒した属性のダメージを軽減するが、それ以外の属性の魔法は使えなくなる。一定ターン経過で解除される。
ロックスライド土の霊媒時にのみ使える。敵全体に土属性の大ダメージ。
キュアウォッシュ水の霊媒時にのみ使える。味方一体のHPを大回復し、戦闘不能の場合はこれを解除する。
ウィンディバリア風の霊媒時にのみ使える。味方一体の回避率を大幅に上げる。

(C)2020 こまどり乳酸菌 あるいは英語表記する場合、
(C)2020 KOMADORI でも可。

5)使用素材:
RPGツクールMZ標準のもののみ

最後に)
 かなり長々と設定を書きましたが、「設定まで含めて素材」と考える故のことです。彼女の顔をもっと違うキャラクターとして使いたいなら上記の設定全部無視して構いません。
 本来投稿するはずの「サンエルフの女王・イド(アバター画像の子です)」は目の部分がプレオーダー特典で使えなかったため、設定上存在したもう一人のエルフの女王様に急遽来ていただきました。
 タイムラインにも書きましたが、MV規格側に投稿したニックスと対になるようなキャラクターにするつもりで「無神論者と魔法使い絶対殺すウーマン」な女王様という造形にしています。そのお陰でこのコンテストの多くのキャラクターに真っ向から喧嘩を売る設定になりましたが。
 彼女はクリエイターの使いようによって敵にも味方にもなることを意図して作りましたので、使い勝手は結構いいと思います。あなたのお気に入りのオリキャラと女王様で大戦争してもよし、ドラ○エの王様みたいなポジションにしてもよし、奴隷落ちさせてご主人様と冒険の旅に連れ回すのもまたよし。
 何れにせよ気に入っていただけたなら幸いです。
 最後に、「金属アレルギー」を実装してみたい方は、メタデータを使うと簡単にできるかも知れません。興味のある方は2020年のアドベントカレンダーの12日目の記事をお読みください。

Attachments

• ShiguraFace.png
    ShiguraFace.png
    79.1 KB · 閲覧: 40
  • Shigura.png
    Shigura.png
    21.4 KB · 閲覧: 35
  • ShiguraSV.png
    ShiguraSV.png
    55.7 KB · 閲覧: 33
eerf_walk.pngeerf_down.pngeerf_SV.pngeerf_face.pngeerf_picture.png
1)キャラクター名:
エレフ(EeRF)
※「自由」を意味する英語「free」を逆にした綴りになっています。

※紹介文・スキルに関しては、「素材」として使用の際には、この設定通りでなくても構いません。あくまでも参考程度に。
創作世界が崩壊を迎えた時、その消えゆく世界の中から現れるという存在。
消えた世界の分だけエレフが発生するとも、消えた世界の想いを受け継いだ存在とも噂されているが、詳細は不明。
能力に関しても未知数で、単なる町人レベルとも、世界を揺るがす神にも等しい能力を持つとも言われている。
男女どちらともとれる容姿・服装をしており、性別は「なし」
※もちろん素材として扱う際にはどちらかの性別にしていただいて問題ありません。

明確なスキルに関しては不明(未所持とも言われている)。
ただし「エヴァス(evas)」と呼ばれる特殊能力で、崩壊世界から受け取った力を行使できる。
受け取った力がスキルであった場合、そのスキルを自分のものとして使う事ができる。

4)投稿キャラクター素材利用時に記載するクレジット:(C)2020-2021DIV

ツクールMZのキャラクター生成機能で出力したものを一部改変
立ち絵の全身イラストは「VRoid Studio」の初期設定キャラを改変したもの

Pictbear・VRoid Studio

最後に編集:
Status
新しく返信を追加することはできません。
トップ