1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【フォーラム1周年記念イベント】オリキャラコンテスト結果発表、ならびに決戦投票のお知らせ※5/7結果発表追記※

フォーラム運営局2018-04-27に開始した「コミュニティ向けニュース」の中の討論

1. フォーラム運営局

フォーラム運営局 管理者 スタッフ 管理人

皆さんこんにちは!いよいよ明日からは、ゴールデンウィークもといゲーム制作日和ですね~。

さて、今月の9日からMV / VX Ace向けに開催していた「オリジナルキャラクターコンテスト」ですが、ついに投票期間が本日終わりました。たくさんの方々にご応募いただき、感謝感激です。

ではさっそく、その上位5名……いや、上位6名をご紹介いたします!

RPGツクールMV
    1位 プハリコ様 … 23票
    1位 WTR様 … 23票
    2位 個人趣味ゲーム制作うにむしや様 … 21票
    2位 ビービー様 … 21票
    3位 なぞのいきもの様 … 20票
    3位 ワタベ様 … 20票

occ_jp_mv.png

RPGツクールVX Ace
    1位 HAMASIZU様 … 19票
    2位 Saara様 … 18票
    3位 一 けん様 … 16票
    4位 なぞのいきもの様 … 15票
    5位 猫二郎様 … 14票
    5位 リンクス様 … 14票

OCC_jp.png

……そうなんです。VX Aceでは5位の方がおふたり、MVではさらに、1位、2位、3位ともに同票者がいたのです。集計しながら「何これアツい~!」とひとりで興奮していました。おめでとうございます~~!!

というわけで、

1. 【参加者全員】オリキャラコンテストに参加いただいた方全員に新規イベントバッジをプレゼント
    2. 【上位入賞者】投稿していただいたオリジナルキャラクターのフォーラムイベントバッジをプレゼント
    3. 【上位入賞者】フェイス画像・立ち絵を追加。さらに後日、無料ダウンロードコンテンツとして公式ストアに掲載(日にちは未定)

そしてっっっ!!!

testwinner.png

新フォーラム管理人の顔として任命すべく、全作品の中で投票数が最も多かったプハリコ様(MV)、WTR様(MV)の頂上決戦を行った結果、

ウカちゃん … 22票
    千華    … 23票

となり、わずか1票の差で、WTR様作の千華が見事勝利いたしましたっ!

おめでとうございます~!!

添付ファイル:

最後に編集: 2018-05-07
    MASAP, メルサイア, 片隅のミカン他11人がいいね!しています

このページを共有