【フォーラム1周年記念イベント】概要告知・質問スレッド※4/27お知らせ追記※

フォーラム運営局2018-04-05に開始した「コミュニティ向けニュース」の中の討論

スレッドステータス:
新しく返信を追加することはできません。
  1. フォーラム運営局

フォーラム運営局 管理者 スタッフ 管理人

本日は322名の方へのバッチを配布させていただきました!
    残り286名の方、今週中にはお渡し完了したいと存じます。
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

2. フォーラム運営局

本日で2018年4月26日中までにフォーラムにユーザ登録くださっていた皆様への、
    βバッチ配布が完了いたしました!!
    大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。

また、期日までにユーザ登録をしてくださっているにも関わらず、βバッチが配布されていない・・・ということがございましたら、お手数ですがどうぞお問い合わせくださいませ。

残りキャラコンテストの上位入賞者の皆様の作品無料DLC化とイベントバッチの贈呈がございますが、
    そちらは別スレッドで進行させていただき、こちらの概要スレッドはクローズいたします。
    イベントへのご参加、本当にありがとうございました!!

個人趣味ゲーム制作うにむしやメルサイア がいいね!しています
  3. フォーラム運営局

本日、第一回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会への応募参加いただいたみなさまへ
    イベントバッチをお贈りさせていただきましたので、ご報告いたします。

ご参加本当にありがとうございました!

メルサイア, 猫二郎ネコタ がいいね!しています
スレッドステータス:
新しく返信を追加することはできません。

このページを共有