【プラグイン】なめらかカメラ

munokura

ユーザー
なめらかカメラプラグインですが、MZとMVとで動作するようですね。
(カテゴリもそうなっていますが…)

しかし、うなぎおおとろ氏の他プラグインでは両用の場合には target 指定がしてあります。

なめらかカメラプラグインには記述がないので「検証中かな?」と思ったのですが、実際のところどうなんでしょうか?
(ただ、コードに書き忘れただけでしょうか?)

MoonAcre

ユーザー
すごい!!
でも、マップをズームするプラグインでズームすると、カタカタと引っかかって画面が震えちゃう。。

なめらかカメラプラグインには記述がないので「検証中かな?」と思ったのですが、実際のところどうなんでしょうか?
(ただ、コードに書き忘れただけでしょうか?)
今のままでも特に影響はないので@targetはMZのままになっています。(更新履歴を書くのがめんどくさいので。。。)
また更新の機会があったらその時に直す予定です
すごい!!
でも、マップをズームするプラグインでズームすると、カタカタと引っかかって画面が震えちゃう。。
マップズームプラグインは自作予定なのでそっちで対応する予定です
ただ最近はいろいろと忙しいのでいつになるかはなんとも言い難い感じですね。。。

MoonAcre

ユーザー
今のままでも特に影響はないので@targetはMZのままになっています。(更新履歴を書くのがめんどくさいので。。。)
また更新の機会があったらその時に直す予定です

マップズームプラグインは自作予定なのでそっちで対応する予定です
ただ最近はいろいろと忙しいのでいつになるかはなんとも言い難い感じですね。。。
最近、うなぎおおとろさんのプラグインを知ってファンになりました!
良い機能多いし、MV,MZ両方にユーザーフレンドリーな所も素晴らしいです!
応援してます!

最近、うなぎおおとろさんのプラグインを知ってファンになりました!
良い機能多いし、MV,MZ両方にユーザーフレンドリーな所も素晴らしいです!
応援してます!
応援ありがとうございます!これは頑張って作らないと……!!

トップ