【プラグイン】ゲージの数値アニメーション Ver.1.1.2

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
ダメージや回復、消費などのゲージに表示されている数値が変化する時、デフォルトでは一瞬で変化後の
数値に変化します。
このプラグインではゲージの数値をアニメーションで増減させて表示させます。デフォルトでは20フレームかけて数値を徐々に変化させます。
またマップ上ではゲージの変化はアニメーションをせずに変化してしまいますが、このプラグインではゲージ、数値ともに徐々に変化するように
なります。

ゲージ、ゲージの更新フレームはゲージタイプごとに設定できます。
ゲージ、ゲージ数値の変化フレーム数を変更できます。
特定のゲージにてゲージ数値をアニメーションさせないようにすることが出来ます。(ゲージのみアニメーションします)

リザルト(NUUN_Resul)と併用する場合は、このプラグインをNUUN_Resultより上に追加してください。

Ver.1.0.1でプラグインパラメータの設定方法を変更いたしました。

Ver.1.1.2

利用規約
このプラグインはMITライセンスで配布しています。
 
最後に編集:

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
Ver.1.1.0で特定のゲージの数値をアニメーションさせない機能を追加しました。

Ver.1.1.0更新内容
特定のゲージの数値をアニメーションさせない機能を追加。

Ver.1.1.1更新内容
ゲージ数値の更新処理を修正。

Ver.1.1.2更新内容
数値アニメーション中に変動値が正負逆になった時、数値アニメーションが止まらなくなる問題を修正。
 
最後に編集:
トップ