【プラグイン】ステート、バフターン数増減特徴 Ver.1.1.1

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
ステート、バフの効果ターンが増加、減少する特徴を設定できます。
睡眠の効果ターンが3~5ターンの場合、ランダムに与えられたターンに特徴により追加されたターンが加算(減算)されます。
特徴によるターン追加が2ターンなら効果ターン5ターンの場合、7ターン効果が持続します。

Ver.1.1.1

プラグイン一覧

最後に編集:

Maker-VX

ユーザー
こんにちは~
本プラグインを愛用しております。

「自分以外のアクターにステートを付与した場合にもステートターンが増加or減少する」という特徴が欲しいのですが
実装してもらうことは可能でしょうか。

お時間あるときに変身していただけたら幸いです。

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
こんにちは~
本プラグインを愛用しております。

「自分以外のアクターにステートを付与した場合にもステートターンが増加or減少する」という特徴が欲しいのですが
実装してもらうことは可能でしょうか。

お時間あるときに変身していただけたら幸いです。
自分以外のアクターにもターンの増減を適用できるように対応いたしました。

なおVer.1.1.0よりNUUN_Base(Ver.1.5.1以降)のプラグインが必要になります。

Maker-VX

ユーザー
更新ありがとうございます!
ただ、NUUN_Baseをダウンロードしようとすると、リンク先でエラーが起きてしまいます(´;ω;`)

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
更新ありがとうございます!
ただ、NUUN_Baseをダウンロードしようとすると、リンク先でエラーが起きてしまいます(´;ω;`)
確認しましたが正常にダウンロードできました。回線上の問題かもしれませんのでもう一度ご確認ください。

最後に編集:

Maker-VX

ユーザー
確認しましたが正常にダウンロードできました。回線上の問題かもしれませんのでもう一度ご確認ください。

追記
githubの調子が悪いみたいなので一時的にNUUN_Baseをアップロードします。
無事ダウンロードできました!
ありがとうございます!

月下美人

ユーザー
こんにちは!
こちらのプラグインを使わせて頂きたいのですが、MV用に変換することは可能でしょうか?

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
こんにちは!
こちらのプラグインを使わせて頂きたいのですが、MV用に変換することは可能でしょうか?
ウィンドウ表示系、ゲージ系プラグイン以外であれば、MVでも一部のプラグインを除き正常に動作することがございます。
なおMVへの対応は都合により致しかねます。

月下美人

ユーザー
ウィンドウ表示系、ゲージ系プラグイン以外であれば、MVでも一部のプラグインを除き正常に動作することがございます。
なおMVへの対応は都合により致しかねます。
お返事ありがとうございます!
分かりました、早速試してみます!

トップ