Awaya_Matana
ユーザー
ダメージ計算式を関数として定義、実行します。
計算式のeval()を撤廃してnew Function()にした形です。
多分処理時間が1/10くらい短くなります。
特に用途もなく作ったため、効果の程はわからないので劇的な変化が見られた人は報告お願いします。
また性質上、競合が起こりやすい気がします。
ダウンロード(Ver.1.0.3)
MITライセンス
計算式に
_sf[スキルID]
と入力するとほかのスキルの計算式を引用できます。
_if[アイテムID]
と入力するとほかのアイテムの計算式を引用できます。
スキルのメモに<useEval>と入力すると最適化処理を回避し、従来と同様の方法で計算されます。
従来はeval関数の性質により計算式以外の記述が出来ましたが、このプラグインを使うことで純粋な計算式以外の使い方が出来なくなってしまいます。
そのため、【プラグイン】スキル、アイテム発動時にスクリプトを実行 の機能で代用してください。
計算式のeval()を撤廃してnew Function()にした形です。
多分処理時間が1/10くらい短くなります。
特に用途もなく作ったため、効果の程はわからないので劇的な変化が見られた人は報告お願いします。
また性質上、競合が起こりやすい気がします。
ダウンロード(Ver.1.0.3)
MITライセンス
計算式に
_sf[スキルID]
と入力するとほかのスキルの計算式を引用できます。
_if[アイテムID]
と入力するとほかのアイテムの計算式を引用できます。
スキルのメモに<useEval>と入力すると最適化処理を回避し、従来と同様の方法で計算されます。
従来はeval関数の性質により計算式以外の記述が出来ましたが、このプラグインを使うことで純粋な計算式以外の使い方が出来なくなってしまいます。
そのため、【プラグイン】スキル、アイテム発動時にスクリプトを実行 の機能で代用してください。
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