【プラグイン】バトルスタイル拡張

たそがれ

ユーザー
アクターのフラッシュを他のアクターと同期するように修正いたしました。

修正ありがとうございます! アクター画像点滅のタイミングが同期するのを確認できました!

重ねての報告になってしまうのですが、
味方対象スキル選択→対象を選択せずにスキル選択ウィンドウに戻る
の動きをすると、次のスキル選択後に決定キーを二回押さないと選択できない状態になります。
よくみるとスキル選択ウィンドウが二つ重なった状態になるのでそれが原因のような気がします。

キャプチャ.PNG

ちなみに敵対象スキルでは発生しませんでした。
再びで申し訳ありませんが、お時間あるときにご対応お願いいたします…!

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
修正ありがとうございます! アクター画像点滅のタイミングが同期するのを確認できました!

重ねての報告になってしまうのですが、
味方対象スキル選択→対象を選択せずにスキル選択ウィンドウに戻る
の動きをすると、次のスキル選択後に決定キーを二回押さないと選択できない状態になります。
よくみるとスキル選択ウィンドウが二つ重なった状態になるのでそれが原因のような気がします。

View attachment 14785

ちなみに敵対象スキルでは発生しませんでした。
再びで申し訳ありませんが、お時間あるときにご対応お願いいたします…!

味方対象選択後キャンセルするとアイテム、スキルウィンドウとアクターコマンドが同時に出ていたのでアクターコマンドを表示しないように修正いたしました。

トップ