【プラグイン】リザルト Ver.1.12.4

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
リザルト画面をフェードインして表示する機能を追加しました。
戦闘終了時のサイドビューバトラーの処理を修正いたしました。
左クリックでも画面が進むように対応いたしました。
戦闘結果の文字を未入力にするとundefinedと表示される問題を修正いたしました。
レベルアップ時に各アクター画面に移行する際の決定音(クリック音)を設定できる機能を追加しました。
背景画像を設定している場合、リザルト画面をフェードインさせるように変更いたしました。

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
Ver.1.12.0から入手ウィンドウとレベルアップウィンドウのウィンドウ設定を別々にいたしました。
戦闘結果ウィンドウはレベルアップウィンドウでは表示しないようにしました。
左クリックでのページ送りはボタンがクリックできなくなったため廃止しました。

ドッ〇君

ユーザー
リザルトプラグイン使わせていただいております!
一つご報告といいますか質問なのですが、こちらのリザルトプラグインを、BattleVoiceMZと一緒に使用すると
戦闘勝利に設定したボイスが鳴らなくなるようです。
リザルト画面へ移行するまでのウェイトを長くしたり、リザルト側で設定する勝利後のBGMを無しにしても同じでした。
リザルトプラグインを外すと勝利ボイスは鳴るようになります。
この辺はもう仕様的な感じでしょうか?

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
リザルトプラグイン使わせていただいております!
一つご報告といいますか質問なのですが、こちらのリザルトプラグインを、BattleVoiceMZと一緒に使用すると
戦闘勝利に設定したボイスが鳴らなくなるようです。
リザルト画面へ移行するまでのウェイトを長くしたり、リザルト側で設定する勝利後のBGMを無しにしても同じでした。
リザルトプラグインを外すと勝利ボイスは鳴るようになります。
この辺はもう仕様的な感じでしょうか?
バトルボイスが再生するように対応いたしました。
このプラグインより前に配置すると一度のみ再生されますが、リザルトウィンドウが表示されるまで再生されません。
後に配置するとリザルトウィンドウが開くまで連続で再生されてしまいます。後者はこちらでは対応は困難ですのでご了承ください。

ドッ〇君

ユーザー
お手数をお掛けしました><;
今までは勝利のアニメを少し見せてからリザルトへ移行させていたのですが、この部分のウェイトを微調整して短くすれば
勝利アニメ+BGMからの勝利ボイス+リザルトと違和感のない綺麗な流れを作ることができました!
ありがとうございました!

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
リザルト表示時に他プラグインで表示したウィンドウまたはスプライトを非表示にするプラグインを公開いたしました。
プラグインの配置の関係で別プラグインとなっています。

MPP_TpbTimelineのタイムラインゲージをリザルト表示時に非表示にする場合
img13.png

一部プラグインは対応していない場合がございます。

トップ