【プラグイン】リザルト Ver.2.3.2

Gulftown

ユーザー
いつも素晴らしいプラグインをありがとうございます。
勝利時BGMを設定しましたが、データベースから設定する勝利時MEとクロスフェードするような形で再生を開始することは可能でしょうか?
MEが完全に鳴り終わってから本プラグインでのBGMが始まるので無音のタイミングが生じてしまい少し違和感が。。。
 
最後に編集:

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
いつも素晴らしいプラグインをありがとうございます。
勝利時BGMを設定しましたが、データベースから設定する勝利時MEとクロスフェードするような形で再生を開始することは可能でしょうか?
MEが完全に鳴り終わってから本プラグインでのBGMが始まるので無音のタイミングが生じてしまい少し違和感が。。。
勝利ME再生途中でMEを再生する機能を追加いたしました。
MEのBGM再生位置(% 0~100)でMEのBGMを再生させたい位置(音声ファイルの再生長の割合からの位置)から設定します。
ME付属のMEは70あたりで設定するとMEの音が鳴り終わる部分(付属の勝利MEファイル後半に無音部分が数秒あり)から勝利BGMが再生されます。
イベントコマンドで勝利MEを変更した場合は、プラグインコマンドでMEのBGM再生位置変更で変更してください。
 

Gulftown

ユーザー
勝利ME再生途中でMEを再生する機能を追加いたしました。
MEのBGM再生位置(% 0~100)でMEのBGMを再生させたい位置(音声ファイルの再生長の割合からの位置)から設定します。
ME付属のMEは70あたりで設定するとMEの音が鳴り終わる部分(付属の勝利MEファイル後半に無音部分が数秒あり)から勝利BGMが再生されます。
イベントコマンドで勝利MEを変更した場合は、プラグインコマンドでMEのBGM再生位置変更で変更してください。
お手数おかけしてすみません。Ver2.3.1に更新しましたがやはりMEが鳴り終わるまで勝利BGMが始まりません…
プラグインの管理から追加して変更した箇所はレベルアップ時SEをItem2に、勝利時BGMをツクールMVバンドル版のVictoryLoop2にしたのみですが、BGM再生位置の数値を25とか0に変えてみても変化がないようです。
エディタのサウンドテストでの再生と聞き比べると、一応フェードインして始まってはいるみたいですが…
 

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
お手数おかけしてすみません。Ver2.3.1に更新しましたがやはりMEが鳴り終わるまで勝利BGMが始まりません…
プラグインの管理から追加して変更した箇所はレベルアップ時SEをItem2に、勝利時BGMをツクールMVバンドル版のVictoryLoop2にしたのみですが、BGM再生位置の数値を25とか0に変えてみても変化がないようです。
エディタのサウンドテストでの再生と聞き比べると、一応フェードインして始まってはいるみたいですが…
MEのBGM再生位置が正常に適用されない問題を修正いたしました。
 
トップ