ええっと、これは、戦闘に参加していないアクターのボイスが再生されないようにしてほしい、ということでしょうか。・プラグインペルプにある【「バトルの進捗に応じて」アクターが複数いる場合、生きているアクターの中からランダムで再生されます。】
という点なのですが、戦闘に出ているアクティブメンバーの生きているアクターのみから再生する、という形を選べるようにするのは可能でしょうか?
はい、こちら再現したので、修正いたしました。お確かめください。戦闘開始に再生される<firstVoice:〇〇>にて、控えメンバーのボイスが聴こえてきてしまいます。
これですが、MP吸収時も、HP吸収時と同様のボイスを再生する仕様にしましたが、いかがでしょう。MP吸収のダメージは回復ボイスのままなのですが、こちらも同じようにダメージボイスに
していただく事は可能でしょうか?