【プラグイン】Lunatlazur_ActorNameWindow.jsについて

ぼうそう

ユーザー
Lunatlazur_ActorNameWindow.jsをご利用の方にお聞きしたいです。
上記のプラグインを使用し、名前ウィンドウの表示を行うと添付画像の赤い丸の部分に少しウィンドウの画像がはみ出てしまうのですが、
こういった場合はどういった設定の変更、もしくは画像の編集が必要でしょうか?
アドバイスいただけますとありがたいです。

Attachments

• 質問.PNG
    質問.PNG
    184 KB · 閲覧: 22

munokura

ユーザー
Lunatlazur_ActorNameWindow.jsをご利用の方にお聞きしたいです。
上記のプラグインを使用し、名前ウィンドウの表示を行うと添付画像の赤い丸の部分に少しウィンドウの画像がはみ出てしまうのですが、
こういった場合はどういった設定の変更、もしくは画像の編集が必要でしょうか?
アドバイスいただけますとありがたいです。
下記プラグインですよね?
▼名前ウィンドウ表示(lunatlazur様作) - Lunatlazur_ActorNameWindow.js
名前ウィンドウを表示できるようにします。

コード:
◆文章:Actor1(1), ウィンドウ, 下
:  :\N<ハロルコ>雑な名前をつけた親を恨むわ…
SS01.png
新規プロジェクトに導入してテストしましたが、特に問題が見られないようです。
フォントを変更しているようなので、サイズの問題でしょうか?

また、近いプラグインに下記があるので、そちらを試してみるのも良いかも知れません。

▼Dark Plasma Name Window(DarkPlasma様作) - DarkPlasma_NameWindow.js
メッセージウィンドウに名前ウィンドウを付属させます。

ぼうそう

ユーザー
下記プラグインですよね?
▼名前ウィンドウ表示(lunatlazur様作) - Lunatlazur_ActorNameWindow.js
名前ウィンドウを表示できるようにします。

コード:
◆文章:Actor1(1), ウィンドウ, 下
:  :\N<ハロルコ>雑な名前をつけた親を恨むわ…
View attachment 10012
新規プロジェクトに導入してテストしましたが、特に問題が見られないようです。
フォントを変更しているようなので、サイズの問題でしょうか?

また、近いプラグインに下記があるので、そちらを試してみるのも良いかも知れません。

▼Dark Plasma Name Window(DarkPlasma様作) - DarkPlasma_NameWindow.js
メッセージウィンドウに名前ウィンドウを付属させます。
紹介していただいた類似プラグインを導入したら画像のズレがなくなりました。
ありがとうございました!

トップ