【プラグイン】TP円形ゲージ Ver.1.0.4 /TPB円形ゲージ Ver.1.0.2

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
TP、TPBゲージを円形にします。

img4.pngimg5.png

【TP円形ゲージ】Ver.1.0.4

【TPB円形ゲージ】Ver.1.0.2

TP円形ゲージ Ver.1.0.2/ TPB円形ゲージ Ver.1.0.1
ルルの協会様のLL_ExGaugeDrawing(ゲージカスタマイズ)プラグインの一部機能に対応いたしました。

仕様
ゲージのグラデーションはシステム上対応しておりません。
Color1のみ反映されます。

利用規約
このプラグインはMITライセンスで公開しています。

最後に編集:

大鳥椎名

ユーザー
便利なプラグインを作って頂き、ありがとうございます。
現在、TPゲージを表示する場所を決めるために座標や半径を調整しているのですが、Y軸だけが上下どちらにもシフトしなくて困っています。
ゲージの座標変更許可の項目を1(許可する)にした上で、他のプラグインをすべてOFFにして作業しており、X軸は問題なくシフトしています。

よろしければ、お時間のあるときに確認して頂けないでしょうか。ご検討よろしくお願いします。

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
便利なプラグインを作って頂き、ありがとうございます。
現在、TPゲージを表示する場所を決めるために座標や半径を調整しているのですが、Y軸だけが上下どちらにもシフトしなくて困っています。
ゲージの座標変更許可の項目を1(許可する)にした上で、他のプラグインをすべてOFFにして作業しており、X軸は問題なくシフトしています。

よろしければ、お時間のあるときに確認して頂けないでしょうか。ご検討よろしくお願いします。
Y座標だけが座標変更されない問題を修正いたしました。

トップ