【プラグイン】XP風対象選択ウィンドウ Ver.1.1.1

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
敵、味方の対象選択時のウィンドウをXP風に変更します。
対象選択時に名前、顔グラ、ステート、HP、MP、TPを表示できます。

XPSelectWindow2.pngXPSelectWindow1.png
XPSelectWindow3.png
以下の画像の機能は全体、ランダム、敵味方全体攻撃(Ver.1.6.1以降)プラグインが必要です。

※敵キャラのデフォルトでは名前、ステートのみ表示されます。アクターはデフォルトでは顔グラ、名前のみ表示されます
画像はバトルスタイル拡張プラグインを使用していますが、単体でも動作いたします。

Ver.1.1.1

最後に編集:
いつも高性能かつ便利なプラグインを、ありがとうございます。
「これだ!」と思ったので、さっそくダウンロードして導入させていただきました。
エネミー選択コマンドがアクターウインドウにかかっていることが気になっていたので、とても助かります。

ただ、『NUUN_EnemyStateIconEX』のプラグインとの競合があるようでしたので、ご報告致します。
戦闘画面突入時に、以下のようなエラー表示が出ました。

Sample.jpg

今後とも、よろしくお願い致します。

最後に編集:

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
いつも高性能かつ便利なプラグインを、ありがとうございます。
「これだ!」と思ったので、さっそくダウンロードして導入させていただきました。
エネミー選択コマンドがアクターウインドウにかかっていることが気になっていたので、とても助かります。

ただ、『NUUN_EnemyStateIconEX』のプラグインとの競合があるようでしたので、ご報告致します。
今後とも、よろしくお願い致します。
敵ステート表示拡張プラグイン(NUUN_EnemyStateIconEX)の現在のバージョンは1.0.1なのでアップデートをお願いします。

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
デフォルト戦闘で敵対象選択時にアクターステータスウィンドウが表示されるように修正いたしました。
また、立ち絵、顔グラ表示EXに対応いたしました。アクター選択時の顔グラ(当プラグインで表示されるウィンドウ)が条件変化いたします。

XPSelectWindow5.png

Maker-VX

ユーザー
いつも素晴らしいプラグインありがとうございます。

「敵キャラ対象選択画面XP有効」のパラメーターをONにして使用しています。
エネミーの数が多くなると、→→→→……といった感じでボタン操作が煩雑になってしまうことがあります。

エネミー選択にスクロール操作を実装してもらうことは可能でしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

ヽ(´ω`)ノ

ユーザー
いつも素晴らしいプラグインありがとうございます。

「敵キャラ対象選択画面XP有効」のパラメーターをONにして使用しています。
エネミーの数が多くなると、→→→→……といった感じでボタン操作が煩雑になってしまうことがあります。

エネミー選択にスクロール操作を実装してもらうことは可能でしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。
敵対象選択時にスクロール操作を出来るように対応いたしました。

トップ