【リクエスト】【解決済】敵HPバー表示

温州みかん

ユーザー
正直、難しいです
MVでは存在しますが、下記の通り制作者が権利を主張されて、有償で配布されています。
1ドルの有償
パッケージでは10ドル

つまり、(プラグインを改修後、)MZに対応したものにおいても同様に権利を主張され、有償で配布される可能性が極めて高いと考えられます

当時、私は1ドルが惜しかったですし、類似性があるのかないのか不明な他の無償プラグインの導入によって法廷論争に巻き込まれたくもなかったので、
MVでは”敵パーティーの合計HPを表示するプラグインです”という差別化(言い訳)を図り、自作しました。
HP.png

ちょっと頑張って挑戦してみます。

Attachments

• SimpleEnemyHp-4.js
    7.3 KB · 閲覧: 17

温州みかん

ユーザー
申し訳ありません。
ちょっと打ち換えるくらいでは無理っぽいです。

コアスクリプトをちゃんと読まないと動いてくれるよう組めそうにありません。
それで、ここで問題です。
私はコアスクリプトを読み解くのが苦手です。
というより、ほとんどできません。

移行できずに詰んでしまった状態です。
仮に制作できたとしても、ケイ!さまの意に添うモノになるかわかりませんし、おそらく、相当時間がかかります。

ケイ!

ユーザー
温州みかんさん添付のサイトにMZ対応版のものがありまして導入しましたが今回添付されたものにはHPが具体的に表示されてることもあり魅力的ですね。どちらを選ぶか検討します。今回はありがとうございました。

最後に編集:
トップ