例
攻撃力<ATK:10+$game_variables[ID]>(10+変数の値)
防御力<DEF:5+a.level*3> (5+レベルの3倍)
魔法力<MAT:15+a.mmp/2> (15+最大MPの半分)
命中<HIT:a.luk/3> (幸運の3/1)
回避<EVA:a.age/2> (敏捷の半分)
具体的には職業の成長曲線ではなく
スキルの計算式ような形で能力値を決めたいです
通常能力値、追加能力値、特殊能力値を
アクター、職業、装備、ステートのメモ欄で設定できると有難いです
星潟さんのRGSS3スクリプト
能力値増加特徴みたいなものが理想です
よろしくお願いします。
攻撃力<ATK:10+$game_variables[ID]>(10+変数の値)
防御力<DEF:5+a.level*3> (5+レベルの3倍)
魔法力<MAT:15+a.mmp/2> (15+最大MPの半分)
命中<HIT:a.luk/3> (幸運の3/1)
回避<EVA:a.age/2> (敏捷の半分)
具体的には職業の成長曲線ではなく
スキルの計算式ような形で能力値を決めたいです
通常能力値、追加能力値、特殊能力値を
アクター、職業、装備、ステートのメモ欄で設定できると有難いです
星潟さんのRGSS3スクリプト
能力値増加特徴みたいなものが理想です
よろしくお願いします。