お世話になっております。
教えていただいたスクリプトやプラグインで
いろいろ試していました。
モンスターレベルとアクターレベルの比較で判定式を作ってみたり、
バトルイベントでそれを導入してみたりしました。
今回は頂いたプラグインを部分的にいじって
モンスターレア度の設定が可能か、教えていただきたく投稿しました。
タグにモンスターレア度を設定するため、
<rare:10>
と、記述します。
以下、プラグインの内容を一部書き換えて
levelをrareにしています。
これで、rareという値を使用できるようになりますか?
Object.defineProperties(Game_Enemy.prototype, {
rare: {
get: function() {
return this.getRare();
},
configurable: true
}
});
Game_Enemy.prototype.getRare = function(){
const rare = Number(this.enemy().meta.rare);
return isNaN(rare) ? 1 : rare;
};
何卒よろしくお願いいたします。