1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【処女作】エレットファンタジー ~不思議な世界と接戦すぎたセ・界~【RPGツクールMV】

Blondebunny2019-02-10に開始した「作品紹介」の中の討論

1. Blondebunny

Blondebunny ユーザー

初めて作成したゲームです

あらすじは
    エレットという少女がある日突然別世界に飛ばされてしまうのですが
    その世界にはなぜかセ・リーグのプロ野球選手達も来ているという感じです

野球やなんJという要素が入っていますが半分以上は普通にファンタジーなので
    特に野球を知らなくても楽しめると思います

プレイ時間は約20時間~
    難易度はやや難しめ、露骨に強いボスはスキップや弱体化可能です

制作期間は4か月ほど

初めての作品なのでゲームバランスや進行方法などに悪い部分がありましたら
    ご指摘の方よろしくおねがいします

また、このゲームでは別のゲームで作成したキャラのスクリーンショットや実在する人物の画像
    が多く使われております

作者はこの辺りの権利などに非常に疎く、調べてもなぜ同人誌がセーフなのか等が全くわかりませんでした
    その辺りの解説や指摘も行っていただければ非常に助かります
    (現在公開停止中です)

最後に編集: 2019-02-11

このページを共有