1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【募集終了】第2回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪結果発表

フォーラム運営局2019-09-06に開始した「コミュニティ向けニュース」の中の討論

1. フォーラム運営局

フォーラム運営局 管理者 スタッフ 管理人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    イベントご参加誠にありがとうございました!
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お待ちしております!​

皆さんこんにちは!いつもツクールフォーラムをご利用いただきありがとうございます♪
    第二回オリキャラコンテストの入賞作品の無料配布立ち絵が配布開始!ご覧くださいませ
    第2回オリキャラコンテスト_ツクール商品アイコン_jp_MV.jpg 第2回オリキャラコンテスト_ツクール商品アイコン_jp_VXAce.jpg
    商品ページ:http://store.tkool.jp/free-downloads

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★
    さて、今月の8日からMV / VX Ace向けに開催していた「第2回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪」ですが、ついに投票期間が先日終わりました!皆様ご参加ありがとうございました!

それでは皆様お待ちかねの結果発表です♪

結果発表MV.jpg
    1位 NO.8 べるなに様
    2位 NO.6 カワセミ様
    2位 NO.4 神無月サスケ様
    2位 NO.3 プハリコ様
    3位 NO.7 猫二郎様

結果発表VXAce.jpg
    1位 NO.2 猫二郎様
    2位 NO.4 カワセミ様
    2位 NO.6 夢幻台様
    3位 NO.7 八詞子様
    3位 NO.1 なぞのいきもの様

同部門ともに同票のキャラクターが存在したため、上位5名までを受賞者とさせていただきます!
    参加いただいた皆様には

【参加者全員】オリキャラコンテストに参加いただいた方全員に新規イベントバッジをプレゼント
    【上位入賞者】各募集対象ツール規格の上位1位~5位は投稿していただいたオリジナルキャラを利用した
    フォーラムイベントバッジを贈呈

【上位入賞者】各募集対象ツール規格の上位1位~5位はフェイス画像・立ち絵を追加し、

後日無料DLコンテンツとして公式ストアに掲載(掲載日は未定)

こちらの特典をプレゼントいたしますのでお楽しみに!

更に、Twitterアカウント連動として
    イベント宣伝期間公式Twitterで一いいね数を獲得した作品はスペシャルバッジを贈呈
    こちらのバッジを手に入れるのは……!

オリキャラコンテスト結果発表いいね.jpg
    カワセミ様(MV)のキャラクターでした!
    おめでとうございました~~~~!!!!!

そして……!!!!

オリキャラコンテスト結果発表.jpg

今回、全作品の中で投票数が最も多かったべるなに様(MV)のキャラクターが管理人の顔として今後登場いたします!
    べるなに様、おめでとうございます~★☆

バッジの配布や無料素材の配布など、今後順次配信予定でございますのでお待ちくださいませ!
    今後ともツクールフォーラムをよろしくお願いいたします!

最後に編集: 2019-10-24
    ハルマキ, 猫二郎, カワセミ他11人がいいね!しています

このページを共有