【完成】フォーラム発・共同制作作品「ツクシティ」

>ワタベさん
 プレイ&感想、ありがとうございます。

>007
 こちらのデータを確認したところ、ダメージ倍率0.77、成功率77%でした。
 どこか他に設定ミスしている所があるのか、ちょっと調べてみます。

>ぺリアの果たし状
 魔王さまは攻撃手段が限られているので装備を整えて闇属性耐性を付けることで勝利できる、という形になりました。
 ちなみに装備をバッチリ整えて、とある闇属性耐性100%の装備を付ければほぼ完勝です。

>千華に関しては、ちょっと期待外れ
 苦労して仲間にしたのに「期待外れ」と言われてしまっては…ここは強化したほうがいいかもしれません。
 とはいえ現状でも「千の禍」がターン最速発動+状態異常の嵐でザコ敵にはめっぽう強い、加えて状態異常耐性も高いので
 ボス戦でも他の仲間からのサポートを受ければ十分に活躍できそうな感じはします。
 ボス戦で輝く仲間キャラが多かったので、敢えてザコ戦で輝くキャラがいてもいいかなという感じです。
 アルジャ―ノンやブブゼラベなど、単純な力押しだけで戦おうとすると痛い目を見る敵には特に有効かと思います。

>個人的には歌が無かったこと、ダンスの演出が少し控えめだったことが残念。
 「残念」な結果になってしまった事は申し訳ありません。結構頑張って作ったつもりではあるのですが…。
(プレイヤーにとって「頑張って作ったか」は知ったことではないので、言い訳にすらなっていないのですが)
 強化すると言えばスピカに歌を歌わせてもいいかなと思います。ネタはありますがダンスに合うかと言われるとちょっと微妙…。
 あとダンスの小ネタとして「リニティが振付を間違えている」というのもあるので、気づいた人は
 「ああ、やっぱリニティだなあ」と苦笑いしていただければ幸いかなと。
 アナウン=サーに関しての誤字も修正しておきます。

>リニティーの好感度で分岐するエンディングが気になりますね。
 もう制作も佳境なので、(一応伏字にした上で)一部ネタ晴らししておきます。
中間イベントクリア時にK.Gが話していた通り、エンディングで解雇されてしまいます。
「エムーブ市長との連携が十分でなく、エンディング後の仕事となる『ダンテを含む創世使との連携』には不適切と判断」

アリサの親密度クエスト、推理クエストやチョコクエストなど様々な方面で皆様にフォロー頂いている手前、
 ちょっとこの結末は心苦しさもあるのですが、この辺りはある程度決めていた部分である事、
 親密度を上げていれば避けられる結末である事から、実装しようと思います。

「リニティが非常に使いにくい」設定なのもこれが絡んでいます。使いやすいキャラだと普通に親密度3は達成してしまうので、
 初見はすぐレギュラーから外れる強さにしておいて、後でしまったと思わせることが出来れば…と。
 バッドエンディングを見てから終盤から親密度を上げにかかっても取り返しがつく要素なので。
 K.Gの次の出番は…予定通りならエンディングでしょうか。
>苦労して仲間にしたのに「期待外れ」と言われてしまっては…ここは強化したほうがいいかもしれません。
いえいえ。勝手に期待していただけなので、こちらこそ申し訳ないです。
『千禍』自体は非常に強力なスキルだとは思いますが、もうちょっとスキルが欲しいな~と。
ほら、ツクールフォーラムの顔として競い合ったウカちゃんと比べて・・・ね?

>「残念」な結果になってしまった事は申し訳ありません。結構頑張って作ったつもりではあるのですが…。
こちらも申し訳ない。
拙作『吾が輩はスライムである』のエンディングで、そういった試みをしたことがあったので。
他の人がツクったら、どんな感じになるのか興味があったのです。
自分は演出とか苦手なんですよね~。めっちゃ上手な人が羨ましい。

>007
プラグインか何かで無効化されているかもしれません。
別のスキルに替えた方が良いかもしれませんね。
敏捷性とかの弱点を差し引いても、ちょっと強すぎるよ・・・
ネタスキルのつもりだったのに。

その他、気になったこと。
・千華ちゃんの一人称について
現状『私』となっていますが、彼女の口調からして違和感がありました。
『妾(わらわ)』というのは、どうでしょうか?

・ウカちゃんのスキルについて
『豊穣の儀』というスキルが二つあるようです。

>こまどり乳酸菌さん、べるなにさん

>つい気になって気になって何度も訊いてしまいました。すみません。
>「質問数が凄いから答えてあげて夢幻台さん!」って意味です
>上のくだりでなんかワロタ。
 この流れにはちょっと閉口しました。…というのも物凄く根本的な事をお聞きしますが…。
*「レオンの初恋」は誰が作るクエストなのでしょうか*
 質問に答えようにも自分はべるなにさんと、こまどりさんの会話の内容を全く知らず、とりあえず自分の知らない所で
話が進んでいるものだと思っていました。なので「答えてあげて」と言われても「一体何を答えればいいのか」となります。
先日要求された「レイチェルの死亡現場」のマップデータもありませんし(そもそもレイチェルの死亡を明確に描写するの!?と
戸惑いました)、どういう流れでどうまとめるのかも分からない状態です。

繰り返しになってしまいますが、以上の理由により、何度聞かれても答えようがない、というのが本音です。すみません。

私は勾玉を装備しました。夢幻台さんもこれを想定しているのかな。ただ、某キャラの親密度MAXでもらえるものなので、一般的な攻略法ではないように思います。

負けた場合に、プレイヤーに闇属性耐性をお勧めするヒントがあるといいかもしれません(すでにある場合はすみません)。
まず思いつくのは、セルフィのお店にある「闇抗の指輪」だと思います。
ただ効果が25%カットと控えめで、これでどれだけ楽になるかどうか。
他には釣り景品か、上記の勾玉になると思いますが、ここまでプレイヤーが辿り着かない可能性が高いです。推奨レベル+装備も店売り最強に近い状態+闇抗の指輪でも突破が難しい場合には、弱体を検討されてもいいかもしれません。
私がレベル20を想定してテストプレイした時には、
・クルリンシールド
・安全帽
・マジックローブ

で装飾品無しでしたが、
アイ・コンタクトで魅了している間に回復するという戦法で勝利いたしました。

なので、私の方からはこれ以上弱体化はしないつもりです。基本的に回復を怠らなければ勝てる、というバランスなので。
魔王さまが闇属性ということは、プレイヤーが戦った経験があることや、
仲間になった魔王さまがダークネスしか使えない(神さまの強化イベントを先にこなす人は正式公開後はいないと思います)ことから考えさせます。
最悪、一度戦って負けてから再挑戦、ということも出来ます。
むしろ、負けた後も専用の会話があるので、負けることも楽しんでもらいましょう。
あと、ペリアは修行の為に魔王さまに挑んでいるので、(プレイヤーがそうするかは別として)最初から装備品などアイテムの力で勝とうとは思わないと思います。
…最近の14歳はけしからんですな。
:kaothx:

>ワタベさん
>こちらも申し訳ない。
>拙作『吾が輩はスライムである』のエンディングで、そういった試みをしたことがあったので。
>他の人がツクったら、どんな感じになるのか興味があったのです。
 興味があったと期待させておきながらあんな陳腐なダンスですみませんでした。無い知恵を振り絞るくらいしかできませんが、
 もし時間はあれば演出強化も考えたいと思います。
(今のままでは「残念ダンス」確定なので)

スキル関連ですが、以前のデータをそのまま使用していると、前のデータの「豊穣の儀」が残っている可能性があります。
 007の調整については基本的にはお任せします。バムスブルグクエストの敵も使用するスキルなのであまり極端に
 弱体化しすぎるとバランスに触れてしまいそうですが…。

最後に編集:
>蒼海ファフニールさん
 一応参加表明は期限内にしていらっしゃるのでOKです。あとは繰り返しになりますが「どのくらい時間が掛かるか」です。
 このままのペースだとメインクエストは一応4月末には完結予定だったのですが、皆様のクエスト進行具合によっては、
 もう少しメインクエストの実装を遅らせて、待つことも考えたいと思います。ただ「いつまでも待つ」という訳にはいかないので
 大体どのくらいで出来そうかを教えていただきたいのです。

以前、実際あった話なのですが〆切から大幅に遅れてしまった方に、あとどのくらいかかりますか?と聞いたら
「年単位でかかる」と返されて腰を抜かしたことがあります。

*「レオンの初恋」は誰が作るクエストなのでしょうか*
あああっなんて事でしょう!
想定した限りで最悪の答えが返って来ました。:kaoeh:
私は、レイチェルたちのデータを出したり、プロジェクトファイルを出していたので、べるなにさんが作っていると思っていました。

話すだけ話して誰が作るのか決まっていなかったやつか……。

>プハリコさん
 スキル調整の件、了解しました。
 追加IDは「最大HP上昇」と「薬の知識」の2つでしょうか?それであればIDはそれぞれ121と122です。

>雑魚戦特化は最初の方に仲間になる、それこそリニティのようなキャラがうってつけのような気がします。
 これは…どうなんでしょう?個人的には千華は「千の禍を呼び寄せるので災いに強い」「スキル1本でザコ的主体とはいえ
活躍できる」をコンセプトにしたいというのはあるので…。全部が全部に説明を付けることはあまりしたくないのですが、
でもやっぱり「今の時代のゲーム」に合わせるなら何らかの説明は必須…ということであればどこかで説明を入れることも
検討したいと思います(確約は出来ませんがご容赦ください)。

エルトン

ユーザー
あ、4月中には終わらないとか書きましたが、
4月中(旬)には終わらないという意味で、4月末には終わるかなぁと。
少なくとも大きい奴は4月いっぱいで終わりにしたいと思います。

少なくとも年単位はかからないのでそこはご安心を。

ただ、一つルクセリアクエストで夢幻台さんに作成をお願いしたい箇所があるので、その相談を。
お願いしたい箇所はボス撃破後のイベント「ツクシティに降り注ぐルクセリアの破片を迎撃する」というシーンです。
ルクセリアは空中を浮遊する元国家で、所謂ラピ〇タです。
元は国なんで当然ツクシティよりでかいです。
それをルースが爆破するので、皆は破片からツクシティを守ろうという事ですね。

基本は魔法とか遠距離攻撃できる奴が、攻撃したり結界で迎撃、
他は魔物(デザイアの眷属)が襲いかかってくるのでそれを討伐、
という感じです。台詞自体はこちらで考える予定ですが、
実際のイベントは(ツクシティのマップデータがないので)夢幻台さんにお願いしたいです。

また、各キャラの作者さんへ、
自分のキャラなら破片をこんな風に迎撃するとかあったら教えてください。
また、誰かに「巨大な破片を粉砕」とか「巨大な結界を展開」とかで最後のキメをやってもらおうかと思ってます。

ちなみに以下の3人は確定でこのシーンの不在者です。
リニティ:住人の避難指示のためいない
リリョー:↑と同じく
ルース:爆破のため不在

一応参加表明は期限内にしていらっしゃるのでOKです。
そっかあ。杞憂だったのかあ。(何
あとは繰り返しになりますが「どのくらい時間が掛かるか」です。
 このままのペースだとメインクエストは一応4月末には完結予定だったのですが、皆様のクエスト進行具合によっては、
 もう少しメインクエストの実装を遅らせて、待つことも考えたいと思います。ただ「いつまでも待つ」という訳にはいかないので
 大体どのくらいで出来そうかを教えていただきたいのです。
クエスト&ダンジョンに関してはまあすぐに出来そうなんだが。
問題はグラフィックがね…
正直、今までまともなホコグラ作ったことないんだよな…
先にイベントだけでも完成させとくか…?

あ、4月中には終わらないとか書きましたが、
4月中(旬)には終わらないという意味で、4月末には終わるかなぁと。
少なくとも大きい奴は4月いっぱいで終わりにしたいと思います。

少なくとも年単位はかからないのでそこはご安心を。

ただ、一つルクセリアクエストで夢幻台さんに作成をお願いしたい箇所があるので、その相談を。
お願いしたい箇所はボス撃破後のイベント「ツクシティに降り注ぐルクセリアの破片を迎撃する」というシーンです。
ルクセリアは空中を浮遊する元国家で、所謂ラピ〇タです。
元は国なんで当然ツクシティよりでかいです。
それをルースが爆破するので、皆は破片からツクシティを守ろうという事ですね。

基本は魔法とか遠距離攻撃できる奴が、攻撃したり結界で迎撃、
他は魔物(デザイアの眷属)が襲いかかってくるのでそれを討伐、
という感じです。台詞自体はこちらで考える予定ですが、
実際のイベントは(ツクシティのマップデータがないので)夢幻台さんにお願いしたいです。

また、各キャラの作者さんへ、
自分のキャラなら破片をこんな風に迎撃するとかあったら教えてください。
また、誰かに「巨大な破片を粉砕」とか「巨大な結界を展開」とかで最後のキメをやってもらおうかと思ってます。

ちなみに以下の3人は確定でこのシーンの不在者です。
リニティ:住人の避難指示のためいない
リリョー:↑と同じく
ルース:爆破のため不在
ペリアとザンなら、
付与『空蝉』をペリアの魔力放射(リラックスウェイヴの応用)で拡散し、破片の運動量を奪って静かに着地させる、とか出来るんじゃないでしょうか。
あと、時空の魔女姉妹(SF_Actor3の左下のロリータファッション二人組)なら、異空間への穴を開けて破片をまるごと呑み込むとか、
うちの魔女や魔術師たちは結構絵になりそうな対処ができると思います。

>エルトンさん
 基本的に最後の〆に該当できそうなキャラは以下のキャラが浮かびます。

・スピカ
 星の力で破片を粉砕→最後に微細な破片が降り注いで「きっと素敵な世界だったんだろうね」的なセリフもありかも。

・プレスト
 街を覆うシールドを展開して巨大破片を防御。受け身ではありますがヒロインらしい対処かなと。

・クエル
 破片を夢の世界へ飛ばして処理。夢の力ってそんなことも出来るんだ、的な。

・(正確には自キャラではないですが)千華
 真っ向から破片を除去。「千の禍を呼びし我に災いは無力じゃ」といった感じで。

マスクドブラックが絡む関係からすると実質その仲間に当たるプレストが近い感じがしますが、
 問題はプレストの加入時期が遅い(チャプター7を予定)なので、このクエスト自体の発生時期によっては
 絡めるのが難しい、という感じでしょうか。

クエスト&ダンジョンに関してはまあすぐに出来そうなんだが。
問題はグラフィックがね…
正直、今までまともなホコグラ作ったことないんだよな…
先にイベントだけでも完成させとくか…?
キャラチップを1から作るんですか!?
ちょっと大仕事ですね。
ツクールMVにはグラフィック生成機能があるので、それで済むなら済ませてしまうべきだと思います。

自分が考えたのは、コンピュータ制御されるレーザー兵器にアルトゥールを接続し
機械であることを活かした正確射撃で破片を蒸発させるというものです。
そして兵器の動力源にゼノンバッテリーを使用し、接続プログラムはマイキャラの
「堀池 優」(緑髪の娘)に作ってもらいます。
「機械だからこそ、できること」があるはずですし、SF的なアプローチがあってもいいと思います。
ただ、レーザー兵器の登場が唐突になるので、ルクセリアを発見した段階で計画を立て
「レーザー兵器捜索」「ルクセリア破壊」といった2段構えのクエストになるかもしれません。
ちなみにレーザー兵器は、公式が配布したSF素材のパラボラアンテナを使ってください。

そもそも、ルクセリアの登場エピソードはどんな話でしたっけ?

>夢幻台さん
IDありがとうございます。データを準備しますね。

キャラのコンセプトについて、気を揉ませてしまってすみません。
一意見でしかないので、気にしないでください。

これはバトルメンバーだけでしょうか。自キャラのNPCは船とカラスなので、避難誘導には役立ちそうですが、迎撃はできそうにないです。
ウカちゃん…弓で撃ち落とす
ツッくん…雷を落とす
ナニガシ…斬撃で砕く

地味だ…キメは任せた。

べるなに

ユーザー
レオン:キングシールドで大量の破片を受け止める
レイン:魔法で破片を凍らせたり吹き飛ばしたり燃やしたりする
シグムンド:細かいのなら高速射撃で落とす
ルパーヌ:多分破片に凄い被弾しまくるor自爆して巨大な破片を壊す

……ですかね。

べるなに

ユーザー
会話内容が残っている以上、夢幻台さんも会話に誘ってみれば全貌がわかったりしますかね……
って言うか、ダンジョンマップ全然ツクってねえ……
マップツクるのが苦手なのに何でこんなことしようと思ったんだ俺……

一応マップの構想として考えているのは、入り口から最深部手前までは普通の岩で出来た洞窟って感じなんですけど、最深部だと凄い禍々しい部屋のような小さい空間で、死亡現場みたいなのは大量の瓦礫で見えないくらいになっている……
って感じです。
瓦礫のツクりかたがわからないせいでどうともならないんですけども……

提出その3で、長らくお待たせした、「レオンの初恋」の最後の、ペリアとレオンのシーンです。
校正や台詞の修正、流れの不自然さをご指摘頂ければと思います。
場面:夜のツクシティ・公園
いつもバムスブルグが座っているベンチに一人座るレオン。
そこにペリアが現れる。
レオン「……ペリアさん?」
ペリアは言葉を詰まらせ、沈黙が続く。
この間、何か言いたげにペリアは落ち着かない様子。
ペリア「その……。月がきれいね」
レオン「(喰い気味に)新月の晩に言う台詞かい?」
ペリア「……。」
しばらく沈黙が戻り、
レオン「……。何しに来たの?」
ペリア「キミに言いたいことがあるの」
レオン「後にしてくれるかい」
ペリア「今聞いて欲しいの。
私にとっても、キミにとっても大事な話だから。」
レオン「……聞く気にならないな。後にしてくれるかい」
ペリア、少し考えて、
ペリア「分かった。キミが聞いてくれないなら今はポストにでも話すわ。」
ペリア、ポストに向かって行く。
ペリア「ええと……」
ペリア「さっき、例の盗賊に出入りしていた男がいるって聞いたの。あの赤い宝石を渡したのも彼だって」
レオン「そうなのか?」
ペリア「そいつは、白い髪をしていた20歳前後の男で、魔術に長けていて、魔道具を手慣れた手つきで扱っていたそうよ。」
レオン「(ペリアの方を向き)それって、黒幕が分かったってこと?」
ペリア「私には、その特徴に一人だけ、ちょうど心当たりがあるの」
ペリア、不意にレオンを振り返り、
ペリア「この事件の黒幕は、……私の『家族』だった男かもしれない」
レオン「!?」
ペリア「だから、力を貸してくれる?私はずっとそいつを探していたの。」
レオン「君の旅の、目的ってこと?」
ペリア「私の大切な人よ。」
レオン「いいのかい?僕にとって、そいつはレイチェルの仇なんだぞ。」
ペリア、沈黙の後、
ペリア「……覚悟が出来てるって言ったら嘘になるわ。でも、彼は私の大切な人だから、……だからこそ彼を止めなくちゃ」
レオン「……ペリアさん。」
ウエイトが入り、
ペリア「今キミに頼むのは酷かもしれないけど。」
レオン「いいや、僕もそいつを追うよ。その代わり、……」
レオン、ベンチから立ち上がる。
レオン「『覚悟』は、早めに済ませておいてくれ。いいね?」
レオン、立ち去っていく。
ペリア、「…」のあと、
ペリア「……ごめん。」
暗転し、シーン終了。
ここで、べるなにさんではなく、ワタベさんに確認をしたいことがあります。
上記のペリアが探し人だと言っていた、
「白い髪をしていて、魔術に長けていて、魔道具を手慣れた手つきで扱っていた20歳前後の男」
は、実際にはペリアの探し人ではなく、偽魔王エリックと判明します。
しかし、年齢設定を「20代前後」と言ってしまったため、この部分で
「ゲ魔転」の設定と齟齬が生じる場合があります。
ここで質問ですが、
「ゲ魔転」において、エリックの年齢設定はどうなっていましたか?
「ゲ魔転」内の時間軸で、無印の本編開始時のものをお教えください。

「ペリアの果たし状」本提出につきましては、
dataファイルと画像ファイルを会話機能を使って提出させていただきます。
そして、「締め切り」が近いようなので、私が担当するつもりの部分について。
まだやりたい事は多く残っていまして、全てこなすのは流石に難しいとは思いますが、
「必ずやる」と「余裕があったらやる」の二つに分けてお伝えしようかと思います。

必ず実装する部分
・クエスト「大魔女の7つ道具」

かねてより宣言してきた収集クエストです。
以下七つのアイテムを集めて、
ダンジョン「遺跡塔グレース」の入り口を開きます。
開始条件は
・「ツクシティ解雇通告」
・「ペリアの果たし状」
・「レオンの初恋」
の3クエストクリア後、とまで決めてあります。
魔杖GG No.23」(ダンジョン内にそ知らぬ顔で落ちている)
大魔女の剣」(エシャロットと「深窓令嬢コイン」10枚で交換)
人造人間「DoG」」(アイテムとして入手することはない)
灰被りの紅玉」(後述の偽魔王クエストで入手)
魔導書『賢者の石』の一節」(後述のジャリュウフロントクエストで入手)
鍵の女王・スペード」(誰かの親密度報酬で手に入れたい。フィフあたりがいいかも)
創造の目玉」or「極光のマント」(どちらを採用するかは要相談)
なお、今回は「遺跡塔グレース」の攻略はクリアに含めないことにします。
場合によってはその場で新スキル習得して終わりになるかも。
クエスト「本来の魔王」
開始条件:「大魔女の7つ道具」開始(+α)
偽魔王エリックとその中身「本来の魔王」との戦うクエストです。
新ダンジョンあり。
最低限作るのは、「本来の魔王」、寝返った「デーモン&死神」との戦いですが、
余裕があれば手下達に焦点をあてたクエスト(★がついたやつ)も作ります。
その場合、そのクエストのクリアが開始条件に加わります。後述。
クリア報酬は「灰被りの紅玉」。

・クエスト「ヘイト・クライム(仮称)」

発生条件:「大魔女の7つ道具」開始
ジャリュウフロントで「自称魔王」の龍人、バーグリスと戦います。
バーグリスの画像素材はツクマテさんに投稿された素材です。
クリア報酬で装飾品「魔導書『賢者の石』の1節」が手に入ります。
なお、「余力が…」のクエストが出来た場合これも「★」として扱います。
・クエスト「魔王だった男」(★)
発生条件:「レオンの初恋」「ペリアの果たし状」クリア後。
レイチェルと行ったダンジョンに再度行くことになり、
「エリック」と戦闘になります。
・クエスト「エリックと鏡の従者」(★)
発生条件:「魔王だった男」クリア後。
フィーエルがエリックから「バグダンジョン」に呼び出されます。
待ち構えるのはエリックの従者、鏡の「ミラージュ」。
デバッグ属性が再び火を噴くクエストの予定。
最奥部では、フィーエルの従者達の鏡によるコピーが登場。
「虚像のオーク」「ミラースライム」「コピーインプ」と戦闘。
クエスト「エリックの行方」
発生条件:「大魔女の7つ道具」クリア
「本来の魔王」亡き後残された「本来のエリック」は、
とある魔女に目をつけられることに。
「星のカービィ3」の
「アド」みたいな戦い方をする魔女が相手です。
・ダンジョン「遺跡塔グレース」の中身
クエスト「大魔女の7つ道具」開始後から入ることができ、
中に入ることはできるが、クエストクリア時までは奥に進めない。
ダンジョン中ではパーティ編成が制限されます。
最上階まで登ると、ペリアが新スキル「魔力開放」を覚え、ステータスが上昇する。
新アクター「バーグリス」の実装
上記のあいつですが、隙を見て実装しようとも思っています。
加入タイミングは終盤~エンディング後になるんじゃないかと。
ここで、いくつか質問を。
・夢幻台さんにお聞きします。
「大魔女の7つ道具」(収集クエスト)で手に入る道具で、
「初回エンディング到達時の報酬」という入手方法は「アリ」ですか?

「アリ」の場合の7つ目は頭防具「創造主の目玉」を、
「ナシ」の場合の7つ目は身体防具「極光のマント」を採用します。
なお、「極光のマント」はダンジョン内に何気なく落ちています。
シトラスさんにお聞きします。
上記の中で「フィーエルの従者たち」や「フィーエル・エンバグド」
の強化版のボスを出すつもりですが、
キャラ作者としてご許可をいただけるものでしょうか?

一応、中間クエストが実装される前に、
「魔王さまがツクシティ侵略を宣言し、フィーエルが付いてくる」という案を
出していらっしゃったのを実現するものとなります。
また、この「強化版」はフィーエル達本人ではないことを申し添えておきます。
エルトンさんにお聞きします。

「ジャリュウフロント」を使用してもよろしいですか?

長文失礼しました。
なお、提案したもののうち、
「余裕があったら」のものは実装しない可能性もあることをご了承下さい。
「レオンの初恋」の、最後の方のイベントです。流れていたので再掲。

トップ