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【完成品】スタンダードRPG「Re:Elementary Swords」

アリヒコット2018-12-21に開始した「作品紹介」の中の討論

  1. アリヒコット

    アリヒコット ユーザー

    https://forum.tkool.jp/index.php?threads/スキルの取得法.703/#post-5200
    ↑こちらのスレッドで述べた、スキル習得法がそれぞれ異なる4人パーティのRPGです。
    このパターンの原型は本作の原版であり、あれから経験を積んで新たに洗練させたのが本作です。

    スキル習得法だけでなく、スキルのコストや能力値の成長もそれぞれ異なります。

    <魔法使い>
    習得:スキルツリー(ポイントはレベルで)
    コスト:MP
    成長:装備とレベルの二段構え、魔法攻撃・防御重視

    <剣士>
    習得:武器付随
    コスト:HP
    成長:装備とレベルの二段構え、物理攻撃・防御重視

    <格闘家>
    習得:既定レベルで既定のスキルを習得
    コスト:TP
    成長:レベルアップのみ(装備は補助効果だけ)

    <ガンナー>
    習得:購入
    コスト:アイテム
    成長:装備のみ(レベルアップしても能力変化なし)


    後、こちら↓で述べた“四神”(+麒麟)も居ます。
    https://forum.tkool.jp/index.php?threads/定番?ネタ「四神」について.1474/

    DL:https://www.freem.ne.jp/win/game/19106

    ちょっと早いですが、私からのクリスマスプレゼントです。お楽しみ頂ければ幸いです。
     
    最後に編集: 2018-12-21
    #1
    ワタベシトラス がいいね!しています

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