1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【新作素材】ヒロイン素材集1

フォーラム運営局2018-03-08に開始した「商品向けニュース」の中の討論

1. フォーラム運営局

フォーラム運営局 管理者 スタッフ 管理人

ツクールストア商品アイコン用バナー_jp.png

ジークンソフトから、8人の学園風ヒロイングラフィック素材集が登場!
    キャラにつき衣装2種類、表情差分は8種類とボリュームもたっぷり。
    女性だけのパーティで旅をさせてもよし、ヒロインとして登場させるもよし、はたまた敵として登場させるもよし、
    素材豊富なキャラクターが、あなたオリジナルのRPGストーリー彩ります♪

<ヒロイン素材集1>
    ■個性豊かな女性が集結
    王道ヒロイン、ツンデレ、体育会系、萌え系etc…個性的なメンバーが集結!
    各キャラクターに立ち絵・歩行スプライト・SVスプライト・バストアップ・フェイス画像を用意していますので、主役級としてもしっかり活躍させることが可能です。
    HCP_Enemies.png

■豊富な差分で豊かな表現が可能
    立ち絵・バストアップ・フェイス画像は、通常の表情に加えて「ウィンク」「照れ」「泣き顔」「笑顔」などの表情差分8種類を収録。
    また今回は制服をイメージした衣装と各キャラクター個性に合わせた衣装の2種類素材をご用意しております。
    イベントシーンなどにお使いいただける上、エネミー素材としても攻撃やヒット時のアクション演出にもお使いいただけます。

-収録されているおもな素材-
    <メッセージウィンドウ用顔グラフィック>
     ①1キャラクターあたり8種類 × 8キャラクター × 衣装2種類 = 128枚!
     ②3キャラクター × 衣装2種類分 がさらに付属!
    HCP_Face.png

<戦闘用バトラー>
     1キャラクターあたり 色差分あり13種類 × 8キャラクター × 衣装2種類 = 208枚!

<歩行用ちびキャラ>
     8キャラクター × 衣装2種類 = 16枚!
    HCP_Chara.png

<サイドビューバトル用ちびキャラ>
     8キャラクター × 衣装2種類 = 16枚!

<ピクチャー用バストアップ画像>
     ①1キャラクターあたり9種類 × 3キャラクター × 衣装2種類 = 54枚!
     ②1キャラクターあたり8種類 × 5キャラクター × 衣装2種類 = 80枚! 合計134枚!!

<おまけ>
     ①大きいスケールでの全身画像:8キャラクター × 衣装2種類 = 16枚!
     ②『ファンタジー・ヒロイン素材集 2』に収録のうさ耳キャラクター「pugilist」バストアップ画像:表情差分8枚!

月下美人, 猫二郎シトラス がいいね!しています

このページを共有