【済】DarkPlasma_SaveEventLocationsによるイベント画像パターンのラグ?

KJC

ユーザー
お世話になっております。
DarkPlasma様作のDarkPlasma_SaveEventLocationsを使用させていただいている者です。
https://github.com/elleonard/RPGtkoolMV-Plugins/blob/master/plugins/DarkPlasma_SaveEventLocations.js

メモ欄に<Save Event Location>を記述したイベントに、イベント画像としてキャラチップを(パターン0,1,2のうちの)パターン0の位置にある1フレームを指定しました。
その後場所移動などを経てそのマップに入り直した際、一瞬だけそのイベントのイベント画像に同インデックスのパターン1の画が表示され、直後に指定したパターン0の画に切り替わるという現象が見えました。

パターン1のイベント画像のチラつきをなくし、イベント画像はパターン不問で<Save Event Location>にてイベント位置変更状態を維持させたいと考えております。
何らかの形でこれらが達成可能でありましたら、ご対応・ご助言いただけますとありがたいです。

最後に編集:

DarkPlasma

ユーザー
プラグインのご利用ありがとうございます。

イベント位置のロード後、歩行アニメーションのパターンが一瞬だけ1になってしまう不具合を確認し、最新版にて修正しました。
お手数ですが、ダウンロードし直してご利用ください。

• Like
Reactions: KJC

DarkPlasma

ユーザー
(今後、このスレッドをご覧になった方向け)

↑の書き込みに含まれる最新版のリンクは新リポジトリです。
貼っていただいたURLは旧リポジトリのものですが、新リポジトリへの移行が完了し次第、順次利用を非推奨とさせていただいています。

旧バージョンはディレクトリを移動したため、貼っていただいたURLがリンク切れになっています。
下記URLから旧バージョンへアクセス可能ですが、可能な限り最新版をご利用ください。

• Like
Reactions: KJC

KJC

ユーザー
プラグインのご利用ありがとうございます。

イベント位置のロード後、歩行アニメーションのパターンが一瞬だけ1になってしまう不具合を確認し、最新版にて修正しました。
お手数ですが、ダウンロードし直してご利用ください。
DarkPlasma様、お世話になっております。
キャラチップのチラつく件については不具合だったということで、お早く対応いただけましてありがとうございます!
修正いただいたプラグインも無事理想通りの形に動作しました、非常に助かりました。(新リポジトリの件についても了解しました)
改めて素敵なプラグインのご提供に感謝です、ありがとうございます(_ _)

トップ