住民(People)系の画像コーナーです。Actorと利用規約はスレッドの先頭をご覧ください。

mzPeople1.png
※一括ダウンロードに含めたので、このコメントからは削除しました。

mzSF_People1.png
※一括ダウンロードに含めたので、このコメントからは削除しました。

mzPeople2.png

mzPeople3.png

最後に編集:
mzSoldier.png (モブ兵士バリエーション)
mzSoldier.png

mzSoldierCV1.png (典礼装備カラーバリエーション)
mzSoldierCV1.png

mzSoldierCV2.png
(戦闘装備カラーバリエーション)
mzSoldierCV2.png

以下、兵士を作る際に組み合わせるパーツです。
mzSoldierParts1.png
mzSoldierParts1.png

mzSoldierParts2.png
右は典礼装備の色部分を取り出したもので、これを色調整して元素材に重ねてバリエーションを作ります。
左下は延髄ガードです。なくても別にいいのですが、髪の毛を鎧の内側に入れたい場合にあると便利かなーぐらいのパーツです。
mzSoldierParts2.png

mzSoldierParts3.png (髪と隊長兜とモブ素体です)
mzSoldierParts3.png
RPGツクールMZの兵士は、儀仗兵的なあまり前線に出る感じでない兵士なので、パーツ組み合わせで色々作れるように、素材を用意しました。
お好きなグラフィックツールで加工してお使いください。

mzSF_Monster.png

SF?みたいなのも入ってますが、自由に使えばいいと思います。
左上の二人はファンタジー版もいますね。
左下のタイヤ移動ロボは、SF_People3.png と同様に位置をずらしただけです。

最後に編集:
トップ