1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【相談】星潟さんのスクリプト「データベース上限突破」について

月下美人2018-02-27に開始した「ツクールVX/VXAce」の中の討論

1. 月下美人

月下美人 ユーザー

おはこんばんにちは。

アニメーションの上限を弄りたかったので星潟さんのスクリプトを使わせて頂いているのですが、手順に沿って設定しても反映されません。その手順にもちょっと不明慮な点もあるので、もしわかる方がいれば正しい手順を教えて欲しいです。

私が行った手順としては。
    1)スクリプト導入
    2)アニメーションの項目であるN.push(0) この()の数字を弄る。
    3)テストプレイ起動。データを保存しますかと出てきましたが、はいをクリック。このデータ云々は書いてなかったです。
    4)自動的にテスト画面が閉じるので、そのままエディタを閉じて再起動
    5)手順通りならこれで反映されているはずなんですけど、変化なし!

神無月サスケ がいいね!しました
  2. faida

faida ユーザー

もしかして、ステートの最大値が増えていたりしませんでしたか?

神無月サスケ月下美人 がいいね!しています
  3. 月下美人

月下美人 ユーザー

>faidaさん

めっちゃ増えてました(;'∀')
     項目を間違えていたんですね。ご指摘ありがとうございます。

神無月サスケ がいいね!しました

このページを共有