1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【相談】見覚えのないキャラチップの詳細【MV】

月下美人2019-01-01に開始した「ゲーム制作」の中の討論

1. 月下美人

月下美人 ユーザー

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

私のツクールのキャラチップの中に、見覚えのないものが入っていまして……いつの間にダウンロードしたのか……。
     これの詳細を知りたいです。どなたかご存知ないでしょうか?

添付ファイル:

2. キール

キール ユーザー

ツクールシリーズ100万本突破記念素材セットだと思います。

月下美人ワタベ がいいね!しています
  3. 神無月サスケ

神無月サスケ ユーザー

それはパッケージ版なら、普通に入っている、
    SF用素材セットのうち、SF敵キャラの歩行キャラチップです。
    恐らく普通に入っていたと思ったのですが……もし違うとしても
    公式サイトで無料ダウンロード出来る中に入っていたと思います。

月下美人ワタベ がいいね!しています
  4. 月下美人

月下美人 ユーザー

>キール様、神無月サスケ様

情報提供ありがとうございます。
     調べてみたところ、キール様の100万本突破記念でした。
     ただ、顔グラはないんですね……顔グラが欲しかった(´・ω・)

神無月サスケ がいいね!しました

このページを共有