1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【素材追加】四季の町タイルセット

フォーラム運営局2018-06-28に開始した「商品向けニュース」の中の討論

1. フォーラム運営局

フォーラム運営局 管理者 スタッフ 管理人

2. ミルリトン

ミルリトン ユーザー

おはようございます、こちらの商品を購入して気になる所があるので書き込みします。
    こちらのタイルセット内「TOS-tileD」の紅葉各種の中で連続配置用の紅葉の上下があってないようで、そのまま使用すると
    木が切断された状態になってしまいます。
    ご確認の程、よろしくお願いいたします。
    ※内容が私の技術力不足でしたら申し訳ありません。現状だと下に1本タイプを敷かないとうまく出来なかった為です。
    (商品画像を乗せれないので文章説明になりますが、必要でしたら後程乗せさせていただきます)

3. フォーラム運営局

ご連絡くださいましてありがとうございます!
    当件大変恐縮なのですが、仕様か否かの判断のため参考画像をご提供いただけますと大変助かります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

4. ミルリトン

ミルリトン ユーザー

運営スタッフ様
    お忙しい中、ご確認いただきありがとうございます。
    稚拙ながら比較参考画像をご用意しましたので、ご確認いただければと思います。
    hikaku map.png

ゼゼゼ, 沫那環とんび@鳶嶋工房 がいいね!しています
  5. フォーラム運営局

画像ありがとうございます!DLC制作クリエイター含め確認作業を進めておりますので、少しお時間をいただけますと幸いです。

6. ミルリトン

ミルリトン ユーザー

運営スタッフ様
    お忙しい中、ありがとうございます。
    使用したいタイルではありますが、急いでおりませんので大丈夫です。
    よろしくお願いします。

7. フォーラム運営局

当件、クリエイターよりも仕様ではないとの回答を確認し、修正ファイルを先ほど公開させていただきました。
    ストアのニュースでも告知させていただきますが、まず先にご連絡いただいたミルリトン様へご報告いたします。
    お知らせいただき、ありがとうございました!!

ミルリトン, 沫那環とんび@鳶嶋工房 がいいね!しています
  8. ミルリトン

ミルリトン ユーザー

運営スタッフ様
    わざわざご連絡ありがとうございます。
    先ほど確認いたしました。
    早い対応と修正に大変感謝しております。
    さっそく使用してすてきマップの作成に取り掛かりたいと思います!

このページを共有