1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【素材追加】Adventure of Fairies Music Vol.1

フォーラム運営局2018-12-13に開始した「商品向けニュース」の中の討論

1. フォーラム運営局

フォーラム運営局 管理者 スタッフ 管理人

2. jaja

jaja ユーザー

申し訳ない、この製品に関する事ではないんですが、ツクールストアのマイページは
    何を買ったのかがさっぱりわからない仕様になっていませんか?英数字がならんでるだけでいちいち
    ページを開かないと過去の購入履歴の内容がわからないんですけど、ぜひとも改善していただきたいです。

リンクスネコタ がいいね!しています
  3. フォーラム運営局

ストアへのご意見ありがとうございます!
    ご記載の通り、現状マイページでご覧いただけますのは決済毎の注文情報でございます。
    今後の改善内容として検討させていただきます。

リンクス がいいね!しました
  4. ゼゼゼ

ゼゼゼ ユーザー

便乗して、ついでに私もストアについての要望を。
    以前、すでに購入している商品を誤ってもう一度購入してしまったことがあります。
    amazonでは、この商品は過去に注文したことがあると教えてくれますし、私がよく利用しているDLsiteでは、そもそも再購入が出来ない仕様になっています。
    上述したミスを防ぐためにも、ツクールストア様もそのような仕様にしていただけるとありがたいです。

リンクスネコタ がいいね!しています
  5. フォーラム運営局

ストアへのご意見ありがとうございます!
    今後の改善内容として検討させていただきます。

リンクス がいいね!しました
  6. フォーラム運営局

ストアへのご質問をお受けしたいところではございますが、恐縮ながらスレッド内容と異なりますため、この後は当スレッドでのストアへのご要望についてはお控えいただけますと幸いです。
    今後、別途フォーラムにそのような場所を設けるか相談させていただきます。
    お手数ですが、現状はストア内サポート窓口までご連絡いただければと存じます。

このページを共有