1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

【終了】【イベント】第四回 マップコンテスト≪スペシャル!≫総合スレッド【結果発表】

フォーラム運営局2018-12-06に開始した「コミュニティ向けニュース」の中の討論

スレッドステータス:
新しく返信を追加することはできません。
  1. エクセトラ

エクセトラ ユーザー

無題.png
    1)エントリー月  
    第一希望:7月
    第二希望:8月
    2)ひとことコメント:夏の登山道をイメージ
    3)使用素材と権利表記:
    RPGツクールMV:パッケージキャラクター素材(KADOKAWA様)
    FSM マップ素材集 ~森と洞窟セット~(REFMAP様)

最後に編集: 2019-01-06
    ゆわか, Renfred Stauchenberg, 猫二郎他5人がいいね!しています
  2. Kota

Kota ユーザー

yusha_map.png
    1)エントリー月
      第一希望:2月
      第二希望:3月
    (1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月のいずれかからお選びください)

2)ひとことコメント:(こだわりポイント等あればぜひ!)
    タイトル「少女の願い」
    教会で何かを願う少女の姿をテーマに作ってみました。

3)使用素材と権利表記:(デフォルト素材以外の使用がある場合は必ず記載してください)
    エンシェントダンジョン・タイルセット素材集

ゆわか, ゼゼゼ, のらねこのらん他5人がいいね!しています
  3. ネコタ

ネコタ ユーザー

yosakura002.png
    1)エントリー月
      第一希望:4月
      第二希望:3月
    (1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月のいずれかからお選びください)
    2)ひとことコメント:夜桜 with 女子達の演舞をイメージしました! なんとか突貫でアイディアを捻り出して間に合いました!(ところで、ピクチャの表示でバトラーを描くのはありなのかな?)
    3)使用素材と権利表記:ツクールシリーズ素材集_和、RPGツクールVXace

最後に編集: 2019-01-06
    Taka-C3@EX, ゆわか, Kota他4人がいいね!しています
  4. フォーラム運営局

フォーラム運営局 管理者 スタッフ 管理人

ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
    これから投票期間となりますので、当スレッドをクローズさせていただきます。

ワタベ がいいね!しました
  5. フォーラム運営局

参加者の皆さまへ、本日参加特典のイベントバッジをお贈りさせていただきました!
    スペシャル!なイベントでしたので、いつもより少しだけキラキラを増し増しにしましたので、お手すきでご確認くださいませ。

ワタベあるふぁ がいいね!しています
  6. フォーラム運営局

本日12時でイベント終了となりましたので、結果集計しトップにてご報告させていただきました!
    さっそくカレンダー製作に入ります!ご応募いただいた皆さま、完成まで今しばらくお待ちください。

白黒洋菓子店ワタベ がいいね!しています
スレッドステータス:
新しく返信を追加することはできません。

このページを共有